パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

うちのバカップル
またまた いちゃいちゃしてるんですよぉ汗1


P1040538.jpg

意地でも乗ってる・・・


P1040539.jpg
『うふふ~~ん♪』

最後は・・・・


P1040541.jpg

転がされても・・・


P1040542.jpg

うっとり寝・・・


やっぱり『うっふ~~~~ん』なのでした・・・


汗



【2008/12/09 00:25】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
モモちゃんはマグロ娘系なんですねぇ 笑
元気娘が「びちびち」しているところ
目に浮かびますよ~。

うちのバカップルは
毎日こんな感じなので
ちょっと特集組んでみようかと思うくらいです。



viviままさんへ
はなにー
パグの口のモフモフは
かわいすぎますよねぇ~^^
どのパーツをとっても
最高だと思うのですが・・・?

あと、ビロードの生地のような
お耳もかわいいと思うのですが
どうでしょう??



まりも親父様へ
はなにー
たしかに・・・
できておりますなぁ・・・
意識もしまくりです・・・
そして、
私も照れくさいです・・・

しかし、そんな時代だったのです。
マディソンスクエアのバック持ってませんでしたか?
トロイブロスのカーディガンはどうです??
違いますかぁぁぁ??



虎太郎ママさんへ
はなにー
やきもちですかぁ?
それは大丈夫ですね~
だって、はなは、私より好きな物はこの世にないので~
私は息子(上)より格が上なのです エッヘン

最近37インチのテレビを購入したところ
リアルすぎるのか、はなVSテレビのバトル関係が
勃発しています。
馬が走った・園児が笑った・怒った・喧嘩した・・・
にいちいち反応してテレビに文句言ってます。
いつかは慣れるんでしょうか?
困った物ですぅ~。



リン@ さんへ
はなにー
べったりしてくださいな~~いつでも 笑
りんママならきっとはなも大歓迎で
べったりでしょう~
おやつをくれる人のinputは
まるで生まれたてのひなが
最初に見た動く物を母親だと思うが如し
ですからぁぁぁ・・・・

NoTitle
モモ
こんばんは!
はなちゃんはホントにお兄さんが大好きなんですね~v-10
心が温まる光景だわ~!!
可愛いはなちゃんに愛されてお兄さんも幸せですね!
すみれは眠い時は転がしても大丈夫なんですが、
普段は無理矢理転がすと活きのよいマグロのように暴れます・・・。


NoTitle
viviまま
『うふふ~~ん♪』の表情が可愛いです。
甘えちゃった顔してますね~
仰向けになった時のパグの口元って モフモフしていて つい触ってしまいます^^


NoTitle
まりも親父
こりゃ完全にできてますな(笑)

わたしら世代的には 意識しあってるな!
って感じでしょうか(爆)
久しぶりに意識してるを口にして
なんだか気恥ずかしい親父です

こんなにはなちゃんに愛されて
うらやましいぜ!

すごい服従ですね~
虎太郎ママ
それにしても・・・
はなちゃんのお兄ちゃんに対する服従精神はすごいものがありますね~
我が家の虎太郎は絶対そんな姿はみせません。
大好き過ぎるんでしょうね~
もしかして・・・ヤキモチはやきます?
お兄ちゃんの所に はなちゃんママが乗っかって はなちゃんが乗る所をなくしたらどうなるかな~
きっと「どいて~!」ってやってくるかも・・・

虎太郎もそうですが・・・はなちゃんも”自分は人間”と思っていませんか?
ま~~~家族である事は間違いないんだけど・・・

かわいいから何でも許してしまいたくなりますよね~

そう言えば!
虎太郎は少し賢くなりました。
テレビで見た躾け方を試してみると、あれだけ吠えていた玄関のチャイム”ピンポ~ン”やトラック・バイクのエンジン音に吠えなくなりました!
方法は、吠えた時 ペットボトルが降って来ただけなんです・・・

後は・・・だらだら食べがなくなるといいんですが・・・
虎太郎は2kgの小型犬で胃も小さいのだと思うのですが、食いしん坊なんですよね~沢山たべたいんでしょうが、一回で食べれる量が少ないんでしょうね~
食べても太らないし・・・
私はとってもうらやましい!!!!!と思っています

NoTitle
リン@
愛ですなw
はなちゃんに愛され羨まし~~~~v-10
ベッタリされたいわぁw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
モモちゃんはマグロ娘系なんですねぇ 笑
元気娘が「びちびち」しているところ
目に浮かびますよ~。

うちのバカップルは
毎日こんな感じなので
ちょっと特集組んでみようかと思うくらいです。

2008/12/12(Fri) 23:42 | URL  | はなにー #-[ 編集]
viviままさんへ
パグの口のモフモフは
かわいすぎますよねぇ~^^
どのパーツをとっても
最高だと思うのですが・・・?

あと、ビロードの生地のような
お耳もかわいいと思うのですが
どうでしょう??

2008/12/12(Fri) 23:35 | URL  | はなにー #-[ 編集]
まりも親父様へ
たしかに・・・
できておりますなぁ・・・
意識もしまくりです・・・
そして、
私も照れくさいです・・・

しかし、そんな時代だったのです。
マディソンスクエアのバック持ってませんでしたか?
トロイブロスのカーディガンはどうです??
違いますかぁぁぁ??

2008/12/12(Fri) 23:30 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
やきもちですかぁ?
それは大丈夫ですね~
だって、はなは、私より好きな物はこの世にないので~
私は息子(上)より格が上なのです エッヘン

最近37インチのテレビを購入したところ
リアルすぎるのか、はなVSテレビのバトル関係が
勃発しています。
馬が走った・園児が笑った・怒った・喧嘩した・・・
にいちいち反応してテレビに文句言ってます。
いつかは慣れるんでしょうか?
困った物ですぅ~。

2008/12/12(Fri) 23:24 | URL  | はなにー #-[ 編集]
リン@ さんへ
べったりしてくださいな~~いつでも 笑
りんママならきっとはなも大歓迎で
べったりでしょう~
おやつをくれる人のinputは
まるで生まれたてのひなが
最初に見た動く物を母親だと思うが如し
ですからぁぁぁ・・・・
2008/12/12(Fri) 23:08 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは!
はなちゃんはホントにお兄さんが大好きなんですね~v-10
心が温まる光景だわ~!!
可愛いはなちゃんに愛されてお兄さんも幸せですね!
すみれは眠い時は転がしても大丈夫なんですが、
普段は無理矢理転がすと活きのよいマグロのように暴れます・・・。
2008/12/12(Fri) 21:38 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
NoTitle
『うふふ~~ん♪』の表情が可愛いです。
甘えちゃった顔してますね~
仰向けになった時のパグの口元って モフモフしていて つい触ってしまいます^^
2008/12/10(Wed) 01:01 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
NoTitle
こりゃ完全にできてますな(笑)

わたしら世代的には 意識しあってるな!
って感じでしょうか(爆)
久しぶりに意識してるを口にして
なんだか気恥ずかしい親父です

こんなにはなちゃんに愛されて
うらやましいぜ!
2008/12/09(Tue) 15:40 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
すごい服従ですね~
それにしても・・・
はなちゃんのお兄ちゃんに対する服従精神はすごいものがありますね~
我が家の虎太郎は絶対そんな姿はみせません。
大好き過ぎるんでしょうね~
もしかして・・・ヤキモチはやきます?
お兄ちゃんの所に はなちゃんママが乗っかって はなちゃんが乗る所をなくしたらどうなるかな~
きっと「どいて~!」ってやってくるかも・・・

虎太郎もそうですが・・・はなちゃんも”自分は人間”と思っていませんか?
ま~~~家族である事は間違いないんだけど・・・

かわいいから何でも許してしまいたくなりますよね~

そう言えば!
虎太郎は少し賢くなりました。
テレビで見た躾け方を試してみると、あれだけ吠えていた玄関のチャイム”ピンポ~ン”やトラック・バイクのエンジン音に吠えなくなりました!
方法は、吠えた時 ペットボトルが降って来ただけなんです・・・

後は・・・だらだら食べがなくなるといいんですが・・・
虎太郎は2kgの小型犬で胃も小さいのだと思うのですが、食いしん坊なんですよね~沢山たべたいんでしょうが、一回で食べれる量が少ないんでしょうね~
食べても太らないし・・・
私はとってもうらやましい!!!!!と思っています
2008/12/09(Tue) 11:00 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
NoTitle
愛ですなw
はなちゃんに愛され羨まし~~~~v-10
ベッタリされたいわぁw
2008/12/09(Tue) 07:01 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
