パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1040502.jpg


この、ずでんとした座り方

人間ぽくってなんともかわいいんです。

パグ独特の座り方なんでしょうか?
それとも他の犬種の仔もこうやって座っているけど
雰囲気が違うんでしょうか?

P1040510.jpg


P1040506.jpg

この味、この貫禄・・・
なかなか他の犬種には出せない色ですねぇ

だれです?おっさんみたいと言ったのは!




【2008/12/08 00:20】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
それはもちろん・・・
モデルがいいからなんですよぉ~~ 笑
写真ではこのモデルの魅力が
半分しか伝えられていないんですぅ。
実際はこの10倍位かわいいんです~~~。

・・・・って
心の底から親バカ発言させてもらっちゃいましたv-411
超~スッキリですぅ。



虎太郎も・・・
虎太郎ママ
虎太郎も同じすわりかたしますよ~
でも短毛ではないので、はなちゃんみたいにはっきりくっきりとは見えませんが・・・

我が家では、「虎太郎は腰が悪いのかな~」
「変なすわりかた」っと言っておりました。
レッグヘルペス病が関係している事はないんですかね~
それにしても・・・はなちゃんママは名カメラマンですね~
実に はなちゃんを知り尽くして、はなちゃんの魅力を存分に表現されている写真ばかり・・・すごい!
それとも・・・モデルが良いのかな?


のりさんへ
はなにー
のりさんのはなのイメージは
れでぃーでしたか?笑
イメージを壊して申し訳ありません~ 笑笑
結構天然娘なので
この、ほけら~とした感じが
はならしいなって思うんです。

次はのりさん好みのアンニュイショット
頑張って狙いますね~^^


viviまま さんへ
はなにー
本当ですね~。
パグは格別表情豊かだと思います。
一度パグと暮らすと
離れられなくなると言いますが
本当にそうだと思います。
あの臭いとあの表情・・・
他の犬種だと物足りなく感じちゃうかも?
v-10

まりも親父様へ
はなにー
後ろにいるかえるさんは
ティッシュカバーなんですけど
はながよく同じかっこをしているので
登場回数の多い代物です。
かわいいんですよぉ~
(変な物好きなもんでぇ・・・でへへ)


リン@様へ
はなにー
やっぱりそうなんでしょうか?
この座り方はパグ独特なんでしょうかねぇ?
リンちゃんはしないのかなぁ~?

なんともおやぢくさくて
良い味だしてますよねー^^

NoTitle
のり
おぅ!!
はなちん。
れでぃーが、そんなハシタナイ座り方はNGです。
そんな座り方は、ぷりちーはなちんには、似合いません!
もっとシナ~っと、アンニュイな表情でお願いします。

・・・・それにしても・・・カワユイのぉ~~~v-344

NoTitle
viviまま
可愛いですね~
パグって人間に近いですよね、座り方とか 顔の表情とか。
癒されますv-410

NoTitle
まりも親父
これがいいんです!
はなちゃんは右過重タイプですね(笑)
微妙に浮いた右足がなんとも可愛いじゃぁ~
ないですかぁ~
そして・・・後ろにあるかえるが気になって
どうしようもない親父です


リン@
通りすがりさん
あ~~~この座り方~~~♪
パグ独特なのかも~~~。
パグちゃんならではのこのお座り、なんとも可愛くて大好きです(*U艸U*)ワラ♪+.

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
それはもちろん・・・
モデルがいいからなんですよぉ~~ 笑
写真ではこのモデルの魅力が
半分しか伝えられていないんですぅ。
実際はこの10倍位かわいいんです~~~。

・・・・って
心の底から親バカ発言させてもらっちゃいましたv-411
超~スッキリですぅ。

2008/12/12(Fri) 23:15 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎も・・・
虎太郎も同じすわりかたしますよ~
でも短毛ではないので、はなちゃんみたいにはっきりくっきりとは見えませんが・・・

我が家では、「虎太郎は腰が悪いのかな~」
「変なすわりかた」っと言っておりました。
レッグヘルペス病が関係している事はないんですかね~
それにしても・・・はなちゃんママは名カメラマンですね~
実に はなちゃんを知り尽くして、はなちゃんの魅力を存分に表現されている写真ばかり・・・すごい!
それとも・・・モデルが良いのかな?
2008/12/09(Tue) 10:36 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
のりさんへ
のりさんのはなのイメージは
れでぃーでしたか?笑
イメージを壊して申し訳ありません~ 笑笑
結構天然娘なので
この、ほけら~とした感じが
はならしいなって思うんです。

次はのりさん好みのアンニュイショット
頑張って狙いますね~^^
2008/12/08(Mon) 23:47 | URL  | はなにー #-[ 編集]
viviまま さんへ
本当ですね~。
パグは格別表情豊かだと思います。
一度パグと暮らすと
離れられなくなると言いますが
本当にそうだと思います。
あの臭いとあの表情・・・
他の犬種だと物足りなく感じちゃうかも?
v-10
2008/12/08(Mon) 23:34 | URL  | はなにー #-[ 編集]
まりも親父様へ
後ろにいるかえるさんは
ティッシュカバーなんですけど
はながよく同じかっこをしているので
登場回数の多い代物です。
かわいいんですよぉ~
(変な物好きなもんでぇ・・・でへへ)
2008/12/08(Mon) 23:30 | URL  | はなにー #-[ 編集]
リン@様へ
やっぱりそうなんでしょうか?
この座り方はパグ独特なんでしょうかねぇ?
リンちゃんはしないのかなぁ~?

なんともおやぢくさくて
良い味だしてますよねー^^
2008/12/08(Mon) 23:27 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
おぅ!!
はなちん。
れでぃーが、そんなハシタナイ座り方はNGです。
そんな座り方は、ぷりちーはなちんには、似合いません!
もっとシナ~っと、アンニュイな表情でお願いします。

・・・・それにしても・・・カワユイのぉ~~~v-344
2008/12/08(Mon) 21:20 | URL  | のり #-[ 編集]
NoTitle
可愛いですね~
パグって人間に近いですよね、座り方とか 顔の表情とか。
癒されますv-410
2008/12/08(Mon) 05:11 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
NoTitle
これがいいんです!
はなちゃんは右過重タイプですね(笑)
微妙に浮いた右足がなんとも可愛いじゃぁ~
ないですかぁ~
そして・・・後ろにあるかえるが気になって
どうしようもない親父です
2008/12/08(Mon) 04:52 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
リン@
あ~~~この座り方~~~♪
パグ独特なのかも~~~。
パグちゃんならではのこのお座り、なんとも可愛くて大好きです(*U艸U*)ワラ♪+.
2008/12/08(Mon) 01:04 | URL  | 通りすがりさん #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
