パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

昨日・今日と比較的暖かい札幌です。
「散歩イヤイヤ娘」も出現することなく、快適お散歩ライフ。

しかし、明日から雪を誘う雨模様の予報・・・
雪より雨が困ります
どうせなら早く根雪になってくれた方がいいのにな~汗1



うちの玄関スペースは、うちで唯一季節感のある場所なんです。
お雛様やお供え餅や兜なんかが飾られる場所なんですけど

今はクリスマスシーズンクリスマスツリー

P1040516.jpg
今年は天使バージョンになっちゃってます。

P1040517.jpg
「天使グッズ好き」の私の話を覚えていてくださった
りんママからの頂き物嬉
ありがとうございましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

12月25日までにいったいどれだけ天使が増えるのやら・・・。

あっぱんだもびっくり
ここにもいましたねぇ~「天使」がニコッ♪


P1040514.jpg
『わたしのことですか?』


そうですよぉ~heart0





【2008/12/04 22:34】 | 日記
|

NoTitle
はなにー
viviまま様へ

そうですかぁ~
お父様とお話があいそうですねぇ~ 笑
どんな天使グッズなんだろう・・・?
興味深深ですぅ~。


まりも親父様へ

そうです「ネェ~ンジェル♪」なんです~笑
冷蔵庫の中に季節感があるっていいですね~

まりも家の冷蔵庫には
半分優しさも詰まってそうですねぇ~ ^^


リン@ 様へ

こちらこそ~
ありがとうございましたぁ。

これを機会にまたどんどん増えていきそうな気がします・・・


NoTitle
リン@
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早速飾って貰って天使も喜んでるよ~~♪
ありがとですv-238
はなちゃんも玄関に飾っちゃう?
可愛い天使♪

NoTitle
まりも親父
エンジェルです・・・
ネェ~ンジェルです(笑)
我家に季節感のあるところ・・・

冷蔵庫の中でしょうか?

情けないです

NoTitle
viviまま
うちの父も天使グッズ好きなんですよ~
クリスマスに限らず 1年中飾っていますよ^^;

はなちゃん、カメラ目線ですね 可愛いです~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
viviまま様へ

そうですかぁ~
お父様とお話があいそうですねぇ~ 笑
どんな天使グッズなんだろう・・・?
興味深深ですぅ~。


まりも親父様へ

そうです「ネェ~ンジェル♪」なんです~笑
冷蔵庫の中に季節感があるっていいですね~

まりも家の冷蔵庫には
半分優しさも詰まってそうですねぇ~ ^^


リン@ 様へ

こちらこそ~
ありがとうございましたぁ。

これを機会にまたどんどん増えていきそうな気がします・・・
2008/12/07(Sun) 23:58 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早速飾って貰って天使も喜んでるよ~~♪
ありがとですv-238
はなちゃんも玄関に飾っちゃう?
可愛い天使♪
2008/12/05(Fri) 09:52 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
NoTitle
エンジェルです・・・
ネェ~ンジェルです(笑)
我家に季節感のあるところ・・・

冷蔵庫の中でしょうか?

情けないです
2008/12/05(Fri) 03:16 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
NoTitle
うちの父も天使グッズ好きなんですよ~
クリスマスに限らず 1年中飾っていますよ^^;

はなちゃん、カメラ目線ですね 可愛いです~♪
2008/12/05(Fri) 01:22 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
