パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

気が付くとはなが
ビリーバンド(古っ!)を使いながら
エクササイズに励んでいました。


P1040481.jpg
ビリーのブートキャンプ 本日入隊です


P1040480.jpg
小さく小さく・・・

P1040482.jpg
はい、のび~~~~

P1040483.jpg
右腕に負荷をかけて・・・と

P1040484.jpg
これでいいのかしら?   DVDで確認っと。

P1040486.jpg
次!左腕なのよ~~~~!!


体重が気になるはななのでした~。


【2008/12/01 00:38】 | 日記
|

viviまま
はなにー
リンクありがとうございました。
かわいいバニラちゃんを
これからたくさんアップしてくださいね~。

これからどうぞよろしくです♪

NoTitle
viviまま
訪問有難うございました。
さっそくリンクさせていただきましたぁ
今後とも よろしくお願いしますv-237

管理人のみ閲覧できます
-


まりも親父様へ
はなにー
体重が気になるお年頃なんです~ 笑

親父様、
はなをいつもかわいがってくださって
ありがとうございます♪
我が家もまりもちゃんは『ツボ』のようで
息子ズも『はなに似ていて超かわいい』と大絶賛です~。
私もまりもんはなに似ていると思いますが
どうでしょう?
天然系のカホリもすごくしますが
どうでしょうか~~?違いますかぁ?笑



NoTitle
まりも親父
はなちゃんは体重気にしなくて
大丈夫ですよぉ~
親父は気にすれと言われますが・・・
やかましいっつうの!
しかしはなちゃんは可愛いのぉ~
癒されまくりの我が家です


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
viviまま
リンクありがとうございました。
かわいいバニラちゃんを
これからたくさんアップしてくださいね~。

これからどうぞよろしくです♪
2008/12/04(Thu) 21:54 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
訪問有難うございました。
さっそくリンクさせていただきましたぁ
今後とも よろしくお願いしますv-237
2008/12/04(Thu) 04:38 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(Wed) 02:38 |   |  #[ 編集]
まりも親父様へ
体重が気になるお年頃なんです~ 笑

親父様、
はなをいつもかわいがってくださって
ありがとうございます♪
我が家もまりもちゃんは『ツボ』のようで
息子ズも『はなに似ていて超かわいい』と大絶賛です~。
私もまりもんはなに似ていると思いますが
どうでしょう?
天然系のカホリもすごくしますが
どうでしょうか~~?違いますかぁ?笑

2008/12/02(Tue) 20:20 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
はなちゃんは体重気にしなくて
大丈夫ですよぉ~
親父は気にすれと言われますが・・・
やかましいっつうの!
しかしはなちゃんは可愛いのぉ~
癒されまくりの我が家です
2008/12/01(Mon) 22:04 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
