パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。




本日はなのケーキが届きました!

お使い物にワンコケーキを注文したので
ついでにはなのもお願いしちゃいました。

みきちゃんの作るケーキは最高なんです!
安いし、豪華だし、可愛いしheart0

ちょっと早いけど、良い仔なので
はなにだけ先にクリスマスが来てしまいました~ 笑

P1040490.jpg

ジャ~~ンビックリみっちゅ
シフォンケーキ(14センチ)

P1040491.jpg
一応ろうそくも灯してみましょうね。

P1040492.jpg
『ドキドキ ワクワク』

P1040494.jpg
真剣!

P1040496.jpg
さぁさぁ、どうぞ!

P1040497.jpg
よし!

P1040498.jpg

相当美味しかったようです~。
私達も味見してみましたが、しっとりしていて人間が食べても美味しかったです。

ミキちゃんのお店では、クリスマスケーキの予約も受け付けていますよ。
クリスマスケーキは飾りつけもさらにかわゆくなっています。
予約は12月15日までだそうです。
興味がある方はこちらをご覧くださいねぇ。

ミキちゃんのワンコケーキ
Yummy Vee-chu

ちなみにはなは去年「ミートケーキ」でした^^。

【2008/11/30 23:58】 | 日記
|

姫ママさまへ
はなにー
気に入っていただいてうれしいです~。
はなも超超美味しかったらしくって
『待て』も出来ないくらい興奮してましたもの 汗
こんなに喜んでくれるとうれしいですよね^^

動物の写真撮るのって難しいです~
未だにボツ写真はかなりの枚数なんですよ 笑


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
姫ママ
本当に美味しいケーキありがとうございます♪
うちも 一足早くクリスマスさせて頂きましたよ(^ー^)v

はなママ写真撮るのがとってもお上手^^
我が家は 食べる瞬間の写真も撮って送りたかったのですが、とにかくあたしの写真は下手っぴです^^;;
うちの子は がっつくように 平らげましたよw

このケーキは 本当に丁寧に美味しく作られてますね。
クッキーから全て 味見と言わずw カットして わたしも子供達も頂きましたv-238
はなちゃんママ('-'*)アリガト♪

はなちゃんの まて めちゃくちゃ可愛い♪
はなちゃん見てると 癒されます~~。。。v-254
クリスマス わたし注文しちゃいます^^v-255


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
姫ママさまへ
気に入っていただいてうれしいです~。
はなも超超美味しかったらしくって
『待て』も出来ないくらい興奮してましたもの 汗
こんなに喜んでくれるとうれしいですよね^^

動物の写真撮るのって難しいです~
未だにボツ写真はかなりの枚数なんですよ 笑
2008/12/03(Wed) 21:39 | URL  | はなにー #-[ 編集]
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
本当に美味しいケーキありがとうございます♪
うちも 一足早くクリスマスさせて頂きましたよ(^ー^)v

はなママ写真撮るのがとってもお上手^^
我が家は 食べる瞬間の写真も撮って送りたかったのですが、とにかくあたしの写真は下手っぴです^^;;
うちの子は がっつくように 平らげましたよw

このケーキは 本当に丁寧に美味しく作られてますね。
クッキーから全て 味見と言わずw カットして わたしも子供達も頂きましたv-238
はなちゃんママ('-'*)アリガト♪

はなちゃんの まて めちゃくちゃ可愛い♪
はなちゃん見てると 癒されます~~。。。v-254
クリスマス わたし注文しちゃいます^^v-255
2008/12/02(Tue) 22:44 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
