パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

我が家に蟹が届きましたぁ~!

・・・いきなり自慢かよ(怒)な感じですみませ~~~ん
だってぇ~うれしくってぇ~嬉

こんな、盆と正月が一緒に来て
鴨もねぎしょってやってくる事、滅多にあるもんではないのでぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

先日手術したトイプーの姫ちゃんママから頂いちゃったんですけど
本当にありがとうございました~

姫ちゃんは術後の経過も良好で
順調に回復しているようです~ 良かったぁ笑い。

で、姫ママさんから写真を頂いたので
セレブ犬紹介で~す。

姫&凛
姫ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんとお上品な!!
さすが、商店街をシャンゼリゼ通りに変えてしまうだけのことはありますねグー

姫
仲良し姫ちゃん&凛ちゃん
二匹で歩けば、レッドカーペットも出現です。

年内は衰えた筋肉を戻すための治療が、もう少し必要みたいなんだけど
すっかり元気になったみたいで、本当に良かったね。

さて、


P1040437.jpg

なんですけど、

P1040441.jpg

見たことも無い物体に固まる、はな。

P1040440.jpg

相当怖かったようです 笑

怖いと言えば・・・・それはこの後の我が家の食卓・・・

蟹のある食卓・・・それは戦場なんですね ガーン

とてもお伝えできません、放送禁止です。


【2008/11/22 00:03】 | 日記
|

姫ママさまへ
はなにー
もう!!大変おいしくいただきました~!!
ありがとうございます。
普段食べた事のないものを
与えてしまったので
我が家はあの日は戦場と化してました・・・
無言です、全員。
無言のにらみ合い&けん制し合いでした~

ケーキ、楽しみにしていてくださいねぇ~
みきちゃんの作るケーキは最高なんです。
もちろん人が食べてもいいものなんで
パパ味見OKですから~笑



りん@様へ
はなにー
そうなんです 笑
かなりかな~~り怖がって「おんおん」言ってました。
ま、その数分後には
影も形もなくなってしまったんですけどねぇ・・・


わおぉ~[絵文字:v-10]
姫ママ
うちの子が~v-237v-238
載せて頂いて ありがとう。
あたしの携帯が古く 画像が悪くてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

お陰様で 床に足も着けてくれるようになって来ました。
まだ 針と電気治療が続きますが、春にはお散歩に出かけられそうです。先は長い・・・はぅ^^;;

商店街をシャンゼリゼ通りに変える事は出来ませんがw二匹元気にお散歩したいです♪

はなちゃんの 蟹を遠めに見てる姿が とっても可愛いですね。はなちゃん 最高!♪
みんなに喜んでいただいて嬉しい限りです^^

とっても寒い日が続きますが、風邪などひかないようお過ごし下さいv-22





リン@
はなちゃん~♪蟹見てフリーズしたんだぁ~v-27
怖かったのかなぁ~・・・。
でも食べたくなっちゃったとか・・・(= '艸')ムププ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
姫ママさまへ
もう!!大変おいしくいただきました~!!
ありがとうございます。
普段食べた事のないものを
与えてしまったので
我が家はあの日は戦場と化してました・・・
無言です、全員。
無言のにらみ合い&けん制し合いでした~

ケーキ、楽しみにしていてくださいねぇ~
みきちゃんの作るケーキは最高なんです。
もちろん人が食べてもいいものなんで
パパ味見OKですから~笑

2008/11/26(Wed) 00:35 | URL  | はなにー #-[ 編集]
りん@様へ
そうなんです 笑
かなりかな~~り怖がって「おんおん」言ってました。
ま、その数分後には
影も形もなくなってしまったんですけどねぇ・・・
2008/11/26(Wed) 00:30 | URL  | はなにー #-[ 編集]
わおぉ~[絵文字:v-10]
うちの子が~v-237v-238
載せて頂いて ありがとう。
あたしの携帯が古く 画像が悪くてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

お陰様で 床に足も着けてくれるようになって来ました。
まだ 針と電気治療が続きますが、春にはお散歩に出かけられそうです。先は長い・・・はぅ^^;;

商店街をシャンゼリゼ通りに変える事は出来ませんがw二匹元気にお散歩したいです♪

はなちゃんの 蟹を遠めに見てる姿が とっても可愛いですね。はなちゃん 最高!♪
みんなに喜んでいただいて嬉しい限りです^^

とっても寒い日が続きますが、風邪などひかないようお過ごし下さいv-22


2008/11/23(Sun) 22:08 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
はなちゃん~♪蟹見てフリーズしたんだぁ~v-27
怖かったのかなぁ~・・・。
でも食べたくなっちゃったとか・・・(= '艸')ムププ
2008/11/22(Sat) 20:25 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
