パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

まだ2歳と8ヶ月なのに・・・


P1040424.jpg

まるで還暦の衣装着ているみたいではないですか?98666


そうそう、今日はなの首の付け根に顔を付けていたら

「おや・・・・?カレーのにおい??」

はなの首の辺りから
パグ臭ではなく、カレー臭がしました。
しかも、スープカレーの、あの独特の香辛料の香りが・・・。

最近家でカレーもスープカレーも、作ってないから
臭い移りしたわけじゃないし・・・。

昼間一人で食べに行ってたりして・・・カレーライス

ランチかぁ・・・いいなぁ。

P1040419.jpg
『バレちゃいましたか?』



【2008/11/19 22:23】 | 日記
|

のりさんへ
はなにー
たった今確認のために、再度はなの首に鼻をうずめてみましたが・・・
やっぱりします!!
スープカレー屋さんの前を通ったら
ぷ~~んと漂うあのカホリです。
一体何の香辛料なんだろう?
臭い移り・・・というより
はなの体臭のような気が・・・

やっぱり昼間にランチしてるんでしょうかね?
体の中から匂うってことは・・・
相当通いつめてますなぁ~笑



りん@様へ
はなにー
もしかしてそれは「チョイ悪親父の店」ですか? 笑
ふたりでデートしてたんですかねぇ~
いつの間に・・・。


のり
えっ?
はなちんが、加齢臭??
いやいや、似合いませんよ~それはァ
はなちんは、チューリップのカホリくらいしてくれないとぉ~~
・・・って、思ったら、カレーライスのカレー臭ですね。
香辛料のカホリってのも、あまりないですね~
そんなんどこで付けてきてんでしょうね、ほんと??
実は、食通??


リン@
一人で野球場跡地前のカレー屋さんにランチかなv-10
もしかして、リンも誘ってたりしてね~v-238
可愛いなぁ・・・・v-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のりさんへ
たった今確認のために、再度はなの首に鼻をうずめてみましたが・・・
やっぱりします!!
スープカレー屋さんの前を通ったら
ぷ~~んと漂うあのカホリです。
一体何の香辛料なんだろう?
臭い移り・・・というより
はなの体臭のような気が・・・

やっぱり昼間にランチしてるんでしょうかね?
体の中から匂うってことは・・・
相当通いつめてますなぁ~笑

2008/11/21(Fri) 01:04 | URL  | はなにー #-[ 編集]
りん@様へ
もしかしてそれは「チョイ悪親父の店」ですか? 笑
ふたりでデートしてたんですかねぇ~
いつの間に・・・。
2008/11/21(Fri) 00:58 | URL  | はなにー #-[ 編集]
えっ?
はなちんが、加齢臭??
いやいや、似合いませんよ~それはァ
はなちんは、チューリップのカホリくらいしてくれないとぉ~~
・・・って、思ったら、カレーライスのカレー臭ですね。
香辛料のカホリってのも、あまりないですね~
そんなんどこで付けてきてんでしょうね、ほんと??
実は、食通??
2008/11/20(Thu) 21:06 | URL  | のり #-[ 編集]
一人で野球場跡地前のカレー屋さんにランチかなv-10
もしかして、リンも誘ってたりしてね~v-238
可愛いなぁ・・・・v-238
2008/11/19(Wed) 22:39 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
