パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

息子(下)から手に入れた、
くたくたのパグのぬいぐるみが最近のお気に入り。


P1040414.jpg
『よいしょ よいしょ』

P1040415.jpg

上に引き上げては下に落として
また拾いに行く・・・の一人遊び中。


このぬいぐるみ、自分に似ている事わかるんですかね?
くわえて連れて歩いてる姿は
はなの赤ちゃんに見えたりして。




さてと、

はなぁ~~、お仕事に行ってきますからねぇ~
お留守番、お願いしましたよ




P1040421.jpg
『ふぁ~~~い・・・いってらっしゃい』


P1040422.jpg
『そして、おやすみなさい・・・』


はやっ!もう寝てるんですねぇ・・・
はなは、お留守番の間は寝て過ごしているようで
息子達が出かけてしまうと
朝のお勤め終了~な感じで、寝の体制に突入です。
それにしても


P1040420.jpg

ベットがぎゅうぎゅうですなぁ・・・・汗1



【2008/11/19 22:11】 | 日記
|

りん@様へ
はなにー
このぬいぐるみ、くたくた感もいいですよねぇ~
やっぱり自分に似ていると思うのか
反応が激しいです 笑

最近はお留守番の必須アイテムです~。


リン@
うちにもこのぬいぐるみあったなぁ~v-238
ベットに並んでると親子?!って間違えちゃいそーですv-10

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りん@様へ
このぬいぐるみ、くたくた感もいいですよねぇ~
やっぱり自分に似ていると思うのか
反応が激しいです 笑

最近はお留守番の必須アイテムです~。
2008/11/21(Fri) 00:56 | URL  | はなにー #-[ 編集]
うちにもこのぬいぐるみあったなぁ~v-238
ベットに並んでると親子?!って間違えちゃいそーですv-10
2008/11/19(Wed) 22:37 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
