パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

たまに教科書なんか読んでると
足もとから ずりり・・ずりり・・と這い上がってくる影・・・

『う・・・お、重い・・・足が動かない・・もしかしてこの感覚はっ!!』



悪魔の誘い
『はぁ~~~い・・・私ですよぉ』


やっぱり・・・君でしたか・・・


悪魔の誘い2
『まだ寝ないんですか?待ちくたびれちゃいましたよ・・・』


ええぇ~~??
まだ始めて10分もたってないんですけど・・・


悪魔の誘い3
『すやすやすや・・・・・』


ま、いっかーーー汗03


・・・って、いいのか?
こんな事の繰り返し・・・
進まないはずだよね~・・・



【2008/11/17 22:23】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
あーーー!!わかります!わかりますぅ。
甘えてこられると『もう、邪魔ですよ』とか言いながらついついナデナデしちゃって
気が付いたら作業が何も進んでいない・・・
毎日そんな繰り返しです~。
(ちなみに今現在も、左腕占領されています・・・shiftキーを同時に押せないんですけどぉ~!)

夜寝るのは別々なんですよぉ。
だけど夜作業をしていると
『一緒に寝ましょうよぉ』と誘いに来ます。
この甘い小悪魔のささやきに
毎晩勝てないでいる私なんです 笑



りん@様へ
はなにー
どうも、人の上に登って寝るのが好きなんですよね~
よじ登ってくるのが可愛くって
ついつい『ま、いいかぁ~』となってしまいますぅ~。

りんちゃん、寒くなりましたねぇ
風邪なんかひかないように
気をつけてくださいね~^^


モモ
いや~ん、可愛い~~v-10
はなちゃんと一緒に寝てるんですか~?
こんなに可愛い子に待たれたら 良くなくても、まぁいっか~って
なっちゃいますよね♪(笑) 

すみれは掃除中でも、ちょっとかがんだ瞬間に無理矢理膝に乗ってきます。
「ちょっと、邪魔~!」って言いながらもナデナデしちゃったり(笑)
パソコンしてても腕を枕にして寝られるとキーボードもマウスも触れず、
ただ抱いてるだけだったり…(笑) まぁいっか~です(笑)



管理人のみ閲覧できます
-



リン@
はなちゃ~ん、ママの足の上は寝心地いいんだね~♪
どうしたら、そんな可愛くなれんだい?
君の魅力に僕はメロメロさv-10


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
あーーー!!わかります!わかりますぅ。
甘えてこられると『もう、邪魔ですよ』とか言いながらついついナデナデしちゃって
気が付いたら作業が何も進んでいない・・・
毎日そんな繰り返しです~。
(ちなみに今現在も、左腕占領されています・・・shiftキーを同時に押せないんですけどぉ~!)

夜寝るのは別々なんですよぉ。
だけど夜作業をしていると
『一緒に寝ましょうよぉ』と誘いに来ます。
この甘い小悪魔のささやきに
毎晩勝てないでいる私なんです 笑

2008/11/19(Wed) 21:32 | URL  | はなにー #-[ 編集]
りん@様へ
どうも、人の上に登って寝るのが好きなんですよね~
よじ登ってくるのが可愛くって
ついつい『ま、いいかぁ~』となってしまいますぅ~。

りんちゃん、寒くなりましたねぇ
風邪なんかひかないように
気をつけてくださいね~^^
2008/11/19(Wed) 21:23 | URL  | はなにー #-[ 編集]
いや~ん、可愛い~~v-10
はなちゃんと一緒に寝てるんですか~?
こんなに可愛い子に待たれたら 良くなくても、まぁいっか~って
なっちゃいますよね♪(笑) 

すみれは掃除中でも、ちょっとかがんだ瞬間に無理矢理膝に乗ってきます。
「ちょっと、邪魔~!」って言いながらもナデナデしちゃったり(笑)
パソコンしてても腕を枕にして寝られるとキーボードもマウスも触れず、
ただ抱いてるだけだったり…(笑) まぁいっか~です(笑)

2008/11/18(Tue) 17:39 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(Tue) 12:44 |   |  #[ 編集]
はなちゃ~ん、ママの足の上は寝心地いいんだね~♪
どうしたら、そんな可愛くなれんだい?
君の魅力に僕はメロメロさv-10
2008/11/17(Mon) 23:26 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
