パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日映画を観に行った時に
少し時間があったので、ちょっとお買い物ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
基本、引きこもりの私は日常、500m.圏内でしか生活していないので
たま~~に大型店やデパートに行くと
あれもこれもと、どうも買い込んでしまう気がするが・・・気のせいだろうか???

札幌ファクトリーのフロンティア館は、かわいい雑貨が多く
こんな田舎暮らし(?)の私のハートに火をつけまくり。

どのコーナーもクリスマス色してました。
『天使グッズ』好きの私にはタマラナイ季節です。

P1040400.jpg
これは本当はツリー用なんだと思うけど、玄関の飾り用にしようと購入。


P1040401.jpg
この『サンタとツリーと雪だるま』のガラス細工は
友人と娘が私にプレゼントしてくれた物。
この雪だるまは大きさが、5ミリくらいしかありませ~~ん。
はなの鼻息で確実に吹き飛びそうです。


P1040405.jpg
これははなのお布団用に購入。
これ、この可愛さで100円ですよぉ~
安いっすねーーーー嬉


P1040408.jpg


実はね、はなのおやつ製作用に
秘密兵器も購入してしまったんですが・・・・デヘヘ

その話は、また後日。



【2008/11/17 00:47】 | 日記
|

りん@様へ
はなにー
ありがとうございます。
美味しくできたら
りん君にもお裾分けしますねぇ~v-290


リン@
ねぇ、はなちゃん・・・・
なんでそんなにあなたは可愛いの・・・・・v-238
はなちゃん見てると、ギュッとしたくなります・・・
ママのおやつ楽しみだね~~~~v-207

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りん@様へ
ありがとうございます。
美味しくできたら
りん君にもお裾分けしますねぇ~v-290
2008/11/17(Mon) 22:05 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ねぇ、はなちゃん・・・・
なんでそんなにあなたは可愛いの・・・・・v-238
はなちゃん見てると、ギュッとしたくなります・・・
ママのおやつ楽しみだね~~~~v-207
2008/11/17(Mon) 20:40 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
