パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

以前に紹介した里親を探しているパグちゃんですが
3歳の仔の方が里親さんが見付かりました!

いくらちゃん
『いくらで~~す』

よかったですねぇ~
まずは、一安心。
記事を読んで気に掛けていただいていたみなさん、ありがとうございました。
いくらちゃんを家族に迎え入れてくれた里親さんに
私もお礼を言いたい気持ちですよぉ~。
あなたが救ったのはいくらちゃんだけではないですよぉ~
私達の気持ちも救ってくれました、ありがとうございましたわほー

それで、再度お願いです。
詳しい事はパグ友・のりさんとまりも親父さんのブログで確認していただきたいのですが
ぱぐ’sらいふ~ねくすと!
パグ好き親父のひとりごと
ここでもちょっと引用させていただいて、ご紹介。

もう一匹里親さんを募集している

あわびちゃん2
『あわびですぅ』

>『お名前 あわびちゃん
年齢  4歳(もうすぐ5才)
健康状態 軽度の外耳炎、ヘルニアの気あり、未避妊。
性格的には、すごく大人しい仔です。
若干、犬見知りするところがあるようですが、人見知りはしないようです。
物音などに対して、臆病なところがあるかもしれません。
外見的には、クリクリのパンダ目が、特徴の可愛らしい仔です。』

なんだそうです。
本当にお目目が黒くて印象的です。

あわびちゃん

年齢的にもうすぐ5歳だとネックになってしまうのかな?
だけどメリットもあると思うんです。
もともと大人しくて賢い犬種だと思うのですが
5歳になると落ち着いているから
まったりのんびりした時間を一緒に送れるかと・・・
ゆっくりのんびり飼いたい方にお勧めではないでしょうか?

気なった方がいましたら、是非ご連絡ください。

あわびちゃんにも素敵な里親さんが見付かりますように・・・。


【2008/11/16 23:42】 | 日記
|

のりさん&親父さんへ
はなにー
いくらちゃん、本当に良かったですね。
のりさん、親父さんをはじめとする、パグカフェのみなさんのお陰ですね。

あわびちゃんにも、はやく飼い主さんが決まって
落ち着けることを願ってます。
きっと大丈夫ですよ。
もう少しです、頑張ってくださいね。



のり
おかげさまで、いくらちゃんの里親さんが決まりました。
いくらちゃん、すぐにその場に馴染む仔なので、どんな環境でも上手くやっていけると思います。
ご協力、ほんとに感謝します。

そして、あわびちゃんの里親募集の再掲載についても、ありがとうございます。
できるだけ早く、幸せで落ち着いてた犬生を始めさせてあげたい・・・今はただそれだけです。
チーム全員で見守っていきます。


まりも親父
ご協力ありがとうございます
きっとあわびにも新しい家族が
見つかると信じています
みんな幸せにならないとダメなんです
これからも応援よろしくおねがいします



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のりさん&親父さんへ
いくらちゃん、本当に良かったですね。
のりさん、親父さんをはじめとする、パグカフェのみなさんのお陰ですね。

あわびちゃんにも、はやく飼い主さんが決まって
落ち着けることを願ってます。
きっと大丈夫ですよ。
もう少しです、頑張ってくださいね。
2008/11/17(Mon) 22:01 | URL  | はなにー #-[ 編集]
おかげさまで、いくらちゃんの里親さんが決まりました。
いくらちゃん、すぐにその場に馴染む仔なので、どんな環境でも上手くやっていけると思います。
ご協力、ほんとに感謝します。

そして、あわびちゃんの里親募集の再掲載についても、ありがとうございます。
できるだけ早く、幸せで落ち着いてた犬生を始めさせてあげたい・・・今はただそれだけです。
チーム全員で見守っていきます。
2008/11/17(Mon) 20:58 | URL  | のり #-[ 編集]
ご協力ありがとうございます
きっとあわびにも新しい家族が
見つかると信じています
みんな幸せにならないとダメなんです
これからも応援よろしくおねがいします

2008/11/17(Mon) 00:53 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
