パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

お兄ちゃん2

息子(上)で、はなの大きいお兄ちゃんは
過去に3回位しかはなのお散歩に行った事がない
勿論ごはんも(滅多に)あげた事がないし
シャンプーもしたことが無いなぁ・・・
「世話」というものをした事がない男だ。

なのにはなはお兄ちゃんが好き3はーと

何故か抱っこされるとうっとりするし
部屋で寝ているときはドアの前で待っていたりするし
兄がうつぶせになってテレビを見ていると
すかさず背中の上で寝るし。

何故なんだろう?

はなの生活の全てを支えているのは私と団長
遊び相手は息子(下)・・・
彼の役割といえば溺愛・・・かしら?

どんなことがあっても200%愛する姿勢
どんなことがあっても「はなは悪くない」と言い切るえこひいき

そんなところに騙されているのかもしれない

「人には役割がある」というけれど
彼のその役割、なんとなくずるくないですか?変な汗

なんだか腑に落ちない
その他3名なのでありました。

お兄ちゃん
お尻ぴったりルン♪


【2008/11/11 20:36】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
お返事が遅れましてぇ~~汗汗

そうですかぁ・・・虎太郎家のお姉ちゃんは
一緒にいられる時間がなかなか取れないんですねぇ・・・
おまけに虎太郎君の対応っぷりも傷ついちゃいますねぇi-201

あ!!だけどはなも、うちの息子(下)に対しては態度が違うかもです。、
他の誰にもしないのに、彼が顔を至近距離に近づけると、鼻を齧るふりをします 笑
私や息子(上)が近づけると
鼻をぺろぺろしてくれるのにね~。

『なんで俺だけ・・・i-282』と落ち込んでましたっけ 笑

それって・・・恋?
虎太郎ママ
こんにちは!

お兄ちゃん 良いですね~(#^.^#)
きっとはなちゃんはお兄ちゃんに恋しているのかも・・・
大好きなんでしょうね~

我が家の長女が知るとショックかも・・・
我が家の長女は虎太郎から家族と思われていないふしがあるのです(*^_^*)
抱っこしようとしても唸られたり・・・
帰って来たらたまに吠えられたり・・・
抱っこしてもすぐ降りられて、他の家族の所にくっつかれたり・・・
色々ショックな事がしばしば・・・
その理由を、大学とバイトでほとんど家にいないから、世話も遊んでもあげれないからだろうと言う事で納得しております。(-.-)
でも・・・お兄ちゃんの例を知ると・・・
私のどこが悪いの?っと虎太郎に迫るかも・・・(;一_一)
それを虎太郎はきっと・・・
左へ受け流す~~~(爆 古かったですね(#^.^#)

お兄ちゃんに彼女ができたら・・・はなちゃん大変かも・・(・_・;)


のりさんへ
はなにー
そっかぁ~
「安心感」ですかぁ・・・
彼の何に「安心」できるのか
計りかねる物がありますが 笑
はなには何か感じるものがあるんですねぇ~。

あぁぁぁ・・・それにしても
うちからまた一人、「親ばか飼い主の会」への
お誘いが・・・笑

本日も「俺とはなのチュウ写真を撮ってくれ」と
カメラを渡された私です・・・爆

彼も本日付で入会させなければなりませんの~。



のり
はなちゃんは、お兄ちゃんと一緒にいると安心するんでしょうね、きっと。
ワンコって、安心を与えてくれる人に懐く気がしますよ。
世話をしなくたって、遊んであげなくたって、安心感を与えてくれる人が一番なのかもしれませんね~~

それにしても・・・
>どんなことがあっても200%愛する姿勢
>どんなことがあっても「はなは悪くない」と言い切るえこひいき
なかなかヤリマスナ、息子さん。
「親ばか飼い主の会」への参加も、ぜひぜひ!!

りん@様へ
はなにー
はい~~~
どうやらそうみたいですねぇ
何故なのかは納得しかねるんですけどi-232

私もはなも、りん君達にお会いできて
嬉しかったですよぉ~

今後の「うらんVSはな」のバトルに
乞うご期待です 笑




リン@
はなちゃん、お兄ちゃんの事愛してますのねv-10
今日ははなちゃんに会えて嬉しかったよ~~v-238
可愛いはなちゃんに悩殺されてる私とリンですv-207

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
お返事が遅れましてぇ~~汗汗

そうですかぁ・・・虎太郎家のお姉ちゃんは
一緒にいられる時間がなかなか取れないんですねぇ・・・
おまけに虎太郎君の対応っぷりも傷ついちゃいますねぇi-201

あ!!だけどはなも、うちの息子(下)に対しては態度が違うかもです。、
他の誰にもしないのに、彼が顔を至近距離に近づけると、鼻を齧るふりをします 笑
私や息子(上)が近づけると
鼻をぺろぺろしてくれるのにね~。

『なんで俺だけ・・・i-282』と落ち込んでましたっけ 笑
2008/11/17(Mon) 00:07 | URL  | はなにー #-[ 編集]
それって・・・恋?
こんにちは!

お兄ちゃん 良いですね~(#^.^#)
きっとはなちゃんはお兄ちゃんに恋しているのかも・・・
大好きなんでしょうね~

我が家の長女が知るとショックかも・・・
我が家の長女は虎太郎から家族と思われていないふしがあるのです(*^_^*)
抱っこしようとしても唸られたり・・・
帰って来たらたまに吠えられたり・・・
抱っこしてもすぐ降りられて、他の家族の所にくっつかれたり・・・
色々ショックな事がしばしば・・・
その理由を、大学とバイトでほとんど家にいないから、世話も遊んでもあげれないからだろうと言う事で納得しております。(-.-)
でも・・・お兄ちゃんの例を知ると・・・
私のどこが悪いの?っと虎太郎に迫るかも・・・(;一_一)
それを虎太郎はきっと・・・
左へ受け流す~~~(爆 古かったですね(#^.^#)

お兄ちゃんに彼女ができたら・・・はなちゃん大変かも・・(・_・;)
2008/11/13(Thu) 10:25 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
のりさんへ
そっかぁ~
「安心感」ですかぁ・・・
彼の何に「安心」できるのか
計りかねる物がありますが 笑
はなには何か感じるものがあるんですねぇ~。

あぁぁぁ・・・それにしても
うちからまた一人、「親ばか飼い主の会」への
お誘いが・・・笑

本日も「俺とはなのチュウ写真を撮ってくれ」と
カメラを渡された私です・・・爆

彼も本日付で入会させなければなりませんの~。
2008/11/12(Wed) 00:13 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃんは、お兄ちゃんと一緒にいると安心するんでしょうね、きっと。
ワンコって、安心を与えてくれる人に懐く気がしますよ。
世話をしなくたって、遊んであげなくたって、安心感を与えてくれる人が一番なのかもしれませんね~~

それにしても・・・
>どんなことがあっても200%愛する姿勢
>どんなことがあっても「はなは悪くない」と言い切るえこひいき
なかなかヤリマスナ、息子さん。
「親ばか飼い主の会」への参加も、ぜひぜひ!!
2008/11/11(Tue) 23:17 | URL  | のり #-[ 編集]
りん@様へ
はい~~~
どうやらそうみたいですねぇ
何故なのかは納得しかねるんですけどi-232

私もはなも、りん君達にお会いできて
嬉しかったですよぉ~

今後の「うらんVSはな」のバトルに
乞うご期待です 笑

2008/11/11(Tue) 22:35 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃん、お兄ちゃんの事愛してますのねv-10
今日ははなちゃんに会えて嬉しかったよ~~v-238
可愛いはなちゃんに悩殺されてる私とリンですv-207
2008/11/11(Tue) 21:53 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
