パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ついに・・・

降ってしまいました、雪が!
職場で、ふと窓の外に目をやると
「ぎゃ!雪!!!?」と叫んじゃいました。
真っ先に浮かんだのはお散歩のこと

『あぁぁ・・・・今日の散歩は寒いよねぇ・・・』

まったく、寒くなりましたねぇ~ ズルズル
これからの数ヶ月、お散歩が辛い季節となります。

少しでも暖かい時間にと
帰宅後すぐに嫌がるはなに服を着せて散歩へGO!

すると


待つ
「寒いではないですか!」
座り込み。

そりゃそうですよ、雪降りましたもの。
いつもの公園まで、はなの背中から「しぶしぶ」と音が聞こえてきそうなほど
嫌そうでしたね・・・変な汗

この時間、お散歩しているワンコがほとんどいないので
尚更つまらなさそう。

あ、だけど・・・・

待つ2

必殺座り待ち

待つはなの視線の先には

待つ5

この仔が
飼い主さんとかけっこをして遊んでいました。

待ってるの?

待つ3
『待ってるんです』

そうなんだ

しかし、置物のようなはなに
気付いてくれず、しばらく遊んだら車に乗って帰ってしまいました

待つ4
『がーーーーん』


まぁまぁ・・・
そんな日もありますって汗1

でも気配を消す癖は少し直した方がいいかも・・・ですよぉ。



【2008/11/06 01:10】 | 日記
|

りん@様へ
はなにー
こんにちは^^
今日は公園でお会いできましたね~
久しぶりにりんちゃんのお顔見ることが出来て
うれしかったっす~^^
はなも久しぶりに遊べて楽しかったと思います
・・・多分 笑
天然マイペースなはなとあずきちゃんに
付き合ってくれてありがとうね~。

はなは大抵あの時間におります。
あ!!気配が消えている事が多いので
見落とさないでくださいね~ 泣


リン@
はなちゃ~~~~ん公園で待ってるんだね~~v-238
可愛い~~v-238
行ける時は早めに公園行ってみますね~v-10
はなちゃん体調いかがかなv-236

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りん@様へ
こんにちは^^
今日は公園でお会いできましたね~
久しぶりにりんちゃんのお顔見ることが出来て
うれしかったっす~^^
はなも久しぶりに遊べて楽しかったと思います
・・・多分 笑
天然マイペースなはなとあずきちゃんに
付き合ってくれてありがとうね~。

はなは大抵あの時間におります。
あ!!気配が消えている事が多いので
見落とさないでくださいね~ 泣
2008/11/07(Fri) 00:42 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃ~~~~ん公園で待ってるんだね~~v-238
可愛い~~v-238
行ける時は早めに公園行ってみますね~v-10
はなちゃん体調いかがかなv-236
2008/11/06(Thu) 08:29 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
