パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。



赤パーカー4


この目で見つめられると
ついつい添い寝してしまいます・・・
ロリコンのオヤジ化してるなぁ~、自分。

そんなこんなで今日も課題が山済みっと・・・・・汗

あぁぁぁ・・・・・・




【2008/10/29 22:51】 | 日記
|


はなにー
誘ってますよねぇ~笑
ノックアウトされる親父さんを
是非見てみたいので
今度カフェに行った時に
熱視線を送るように
はなに言い含めておきますぅ~。

課題かぁ・・・
教科書に向うとはなが
このような視線を送ってくるので
遅々として進んでません・・・
なんて、はなのせいにもしていられないので
これからがんばりま~~す! 汗



まりも親父
これは完全に誘っていますね
親父ならば即KOです(笑)

山積みの課題少しでも減るように
頑張りましょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誘ってますよねぇ~笑
ノックアウトされる親父さんを
是非見てみたいので
今度カフェに行った時に
熱視線を送るように
はなに言い含めておきますぅ~。

課題かぁ・・・
教科書に向うとはなが
このような視線を送ってくるので
遅々として進んでません・・・
なんて、はなのせいにもしていられないので
これからがんばりま~~す! 汗
2008/10/30(Thu) 21:06 | URL  | はなにー #-[ 編集]
これは完全に誘っていますね
親父ならば即KOです(笑)

山積みの課題少しでも減るように
頑張りましょう
2008/10/30(Thu) 15:24 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
