パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

バタバタとしているうちに10月もすえ~~~ ビックリみっちゅ

累々と溜まりつつある課題・・・・・・汗5

ちょっと気持ちを入れなおさないといけません・・・反省。

さて、デジカメが出張で不在が続き
写真を撮っていないので、ちょっと前の写真をごぞごぞ探してみました。

『かくれんぼ』

P1040286.jpg
「もういいよぉ~」

と、聞こえてきそうに隠れています。潜んでいます。
前にも書いたけど、何故かはなは気配を消して
ひっそりと隠れるのが好き・・・なのかなぁ???

P1040284.jpg

P1040287.jpg

いつまでかくれているんだろう?と
出てくるまで放っておいたら、いつまでもここに隠れてました。
何かの修行ですか?
はなの得意技「いないいないの術(師範代)」
日々の鍛錬から習得した技だったのですねぇ。


『寝顔』

P1040267.jpg

気持ち良さそうですなぁ~。
「すやすや」と寝息が聞こえてきそうです。

明日は友人の所のトイプーちゃんが
レッグペルテスの手術をする日・・・
どうか無事に終わりますように・・・。



【2008/10/26 00:32】 | 日記
|

虎太郎ママさん まりも親父さん ありがとう(涙
姫ママ
みんなが祈っててくれて 本当にありがとうございます。
一日、一日、元気になってます。
皆さんのお陰です。。
動物は我慢強いですね。見てて痛感します。

虎太郎くんも 元気に過ごされてるそうですね。
はなちゃんも元気にお散歩してますね♪
我が家の 姫も元気に走る事が出来るようになるといいな~~。。


NoTitle
はなにー
姫ママさんへ

手術、無事に終わって良かったですね~
私もほっとしましたぁ。

明日退院出来るといいですね・・・
手術も心配だけど、起きた時に痛いし
知らない場所だし、ママもいないしで
どれだけ不安だろうかと思います。
待っている凛ちゃんの為にも・・・ね。

凛ちゃんと姫ちゃんは
正統派プードルカットでとってもかわいいんですよね。
二匹が歩くと、近所の商店街がシャンゼリゼ通りに見えます 笑
姫ちゃんが今度お散歩に行く時は
もう雪が降っているかもしれませんね。
お散歩で会えるの
楽しみに待ってますからぁ。





NoTitle
はなにー
虎太郎ママさんへ

ご心配いただいて、ありがとうございました。
トイプー姫ちゃん、手術無事に終わったようです♪

はなも虎太郎君も心配したけど
今はとっても元気で
手術して良かったですもんね。
姫ちゃんもこれから一日一日
良くなっていくと思います。

ついでに・・・私も課題
がんばりま~~~す 汗汗




NoTitle
はなにー
のりさんへ

そうですよねぇ~
雪、今週中にも札幌に初雪が降りそうですね。
これから冬に向うというのは
ちょっと嫌なんだけど、雪が降り積もると
楽しみに待っている事もあるので、まぁいいかぁ~ 笑

お嬢の「存在感アリアリ」な感じも大好きなんです。
前に前にとくる感じがたまらなく~~~。
元気の無い時にお嬢の写真を見ると
「そうそう!前進あるのみよ!」と
パワーもらえますもんねぇ♪



NoTitle
はなにー
いえいえ~~~^^
まりちゃんのパピパピなかわゆさには負けてしまいますよぉ。
それでももうはなより体格は大きいんですよねぇ。
これからが楽しみですね。

忍者のように潜むはな・・・。
いったい何が楽しいのでしょう?
私達にも謎なんです。

お友達の仔の手術、無事に終わったそうです~~~。
ご心配頂いてありがとうございました♪


ホッとしました。
姫ママ
はなちゃんの寝顔可愛すぎ~~♪ 
癒されます^^ 


手術が無事終わりました。。祈っててくれたお陰です。
わざわざブログに綴ってくれてありがとう(涙)

今頃どうしてるかなって ふとした瞬間考えてばかり・・・

でも先生が痛い足が治るんだから いっぱい喜んでくださいって。すごく勇気付けられる言葉でした。
はなちゃんママにも いっぱい元気を貰いました。
大丈夫、大丈夫ってね。本当にありがとう。

明日退院出来るといいな・・・
もう一匹の凛が 姫のお帰りを玄関ホールでずっと待ってます。
その姿を見ては 涙が止まりません。

今日はいっぱい泣いたので 明日は笑顔で頑張ります♪

トイプーちゃん頑張れ~!!
虎太郎ママです
トイプーちゃん頑張れ~!
トイプーちゃんのご家族の方々も頑張って~!!
心配だろ~な~!

虎太郎の時を思い出します。
心配で・・・心配で・・・心配で・・・

でも、今はとっても元気で走り回っていますから、トイプーちゃんも、ご家族が心配していたのが嘘のように、日々元気になりますよ~!
トイプーちゃん本人よりも周りの方が大変ですよね~!
辛いですよね~!心配ですよね~!
わかります~!わかります~!

福岡からも無事に手術が成功して早く元気になりますように・・・祈っています!
はなちゃんママ、よかったらトイプーちゃんのご家族に虎太郎も元気になった事お伝えください。


そ・し・て・・・
はなちゃんママも課題頑張って~!

NoTitle
のり
10月も末となると、さすがに寒くなってきましたね。
雪が降りますぞ~~もうすぐ~~

なるほろぉ~~
はなちゃんの「いないいないの術」は、日常から、はなにーさんとのかくれんぼで鍛え上げられた技なのですねェ
存在を消すだなんて、なんと、か弱い女子らしい、女子なのでしょ~~はなちゃん。

うちのふくらなんか、「気配を消す」なんて言葉知りませんよ、きっと。
お出かけしようが、家にいようが、存在感アリアリですから。。。
隣の部屋にいたって、なにしてるか、どの辺りにいるか分かっちゃいますから~~

カワユイ
まりも親父
はなちゃんにはまりもは勝てない・・・
カワユイのぉ~はなちゃんファンの親父夫婦は
たまらんのですよ!
よっぽど暖かいのかな?この場所は
くの一はなちゃん最高です

お友達の手術 無事終わるよう祈ってます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさん まりも親父さん ありがとう(涙
みんなが祈っててくれて 本当にありがとうございます。
一日、一日、元気になってます。
皆さんのお陰です。。
動物は我慢強いですね。見てて痛感します。

虎太郎くんも 元気に過ごされてるそうですね。
はなちゃんも元気にお散歩してますね♪
我が家の 姫も元気に走る事が出来るようになるといいな~~。。
2008/10/28(Tue) 23:45 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
NoTitle
姫ママさんへ

手術、無事に終わって良かったですね~
私もほっとしましたぁ。

明日退院出来るといいですね・・・
手術も心配だけど、起きた時に痛いし
知らない場所だし、ママもいないしで
どれだけ不安だろうかと思います。
待っている凛ちゃんの為にも・・・ね。

凛ちゃんと姫ちゃんは
正統派プードルカットでとってもかわいいんですよね。
二匹が歩くと、近所の商店街がシャンゼリゼ通りに見えます 笑
姫ちゃんが今度お散歩に行く時は
もう雪が降っているかもしれませんね。
お散歩で会えるの
楽しみに待ってますからぁ。



2008/10/27(Mon) 01:13 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
虎太郎ママさんへ

ご心配いただいて、ありがとうございました。
トイプー姫ちゃん、手術無事に終わったようです♪

はなも虎太郎君も心配したけど
今はとっても元気で
手術して良かったですもんね。
姫ちゃんもこれから一日一日
良くなっていくと思います。

ついでに・・・私も課題
がんばりま~~~す 汗汗


2008/10/27(Mon) 01:04 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
のりさんへ

そうですよねぇ~
雪、今週中にも札幌に初雪が降りそうですね。
これから冬に向うというのは
ちょっと嫌なんだけど、雪が降り積もると
楽しみに待っている事もあるので、まぁいいかぁ~ 笑

お嬢の「存在感アリアリ」な感じも大好きなんです。
前に前にとくる感じがたまらなく~~~。
元気の無い時にお嬢の写真を見ると
「そうそう!前進あるのみよ!」と
パワーもらえますもんねぇ♪

2008/10/27(Mon) 00:58 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
いえいえ~~~^^
まりちゃんのパピパピなかわゆさには負けてしまいますよぉ。
それでももうはなより体格は大きいんですよねぇ。
これからが楽しみですね。

忍者のように潜むはな・・・。
いったい何が楽しいのでしょう?
私達にも謎なんです。

お友達の仔の手術、無事に終わったそうです~~~。
ご心配頂いてありがとうございました♪
2008/10/27(Mon) 00:49 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ホッとしました。
はなちゃんの寝顔可愛すぎ~~♪ 
癒されます^^ 


手術が無事終わりました。。祈っててくれたお陰です。
わざわざブログに綴ってくれてありがとう(涙)

今頃どうしてるかなって ふとした瞬間考えてばかり・・・

でも先生が痛い足が治るんだから いっぱい喜んでくださいって。すごく勇気付けられる言葉でした。
はなちゃんママにも いっぱい元気を貰いました。
大丈夫、大丈夫ってね。本当にありがとう。

明日退院出来るといいな・・・
もう一匹の凛が 姫のお帰りを玄関ホールでずっと待ってます。
その姿を見ては 涙が止まりません。

今日はいっぱい泣いたので 明日は笑顔で頑張ります♪
2008/10/26(Sun) 23:13 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
トイプーちゃん頑張れ~!!
トイプーちゃん頑張れ~!
トイプーちゃんのご家族の方々も頑張って~!!
心配だろ~な~!

虎太郎の時を思い出します。
心配で・・・心配で・・・心配で・・・

でも、今はとっても元気で走り回っていますから、トイプーちゃんも、ご家族が心配していたのが嘘のように、日々元気になりますよ~!
トイプーちゃん本人よりも周りの方が大変ですよね~!
辛いですよね~!心配ですよね~!
わかります~!わかります~!

福岡からも無事に手術が成功して早く元気になりますように・・・祈っています!
はなちゃんママ、よかったらトイプーちゃんのご家族に虎太郎も元気になった事お伝えください。


そ・し・て・・・
はなちゃんママも課題頑張って~!
2008/10/26(Sun) 22:17 | URL  | 虎太郎ママです #-[ 編集]
NoTitle
10月も末となると、さすがに寒くなってきましたね。
雪が降りますぞ~~もうすぐ~~

なるほろぉ~~
はなちゃんの「いないいないの術」は、日常から、はなにーさんとのかくれんぼで鍛え上げられた技なのですねェ
存在を消すだなんて、なんと、か弱い女子らしい、女子なのでしょ~~はなちゃん。

うちのふくらなんか、「気配を消す」なんて言葉知りませんよ、きっと。
お出かけしようが、家にいようが、存在感アリアリですから。。。
隣の部屋にいたって、なにしてるか、どの辺りにいるか分かっちゃいますから~~
2008/10/26(Sun) 09:49 | URL  | のり #-[ 編集]
カワユイ
はなちゃんにはまりもは勝てない・・・
カワユイのぉ~はなちゃんファンの親父夫婦は
たまらんのですよ!
よっぽど暖かいのかな?この場所は
くの一はなちゃん最高です

お友達の手術 無事終わるよう祈ってます
2008/10/26(Sun) 05:13 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
