パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ささみせんべい

おやつ制限中のはなに
ささみ肉でおせんべいを作ってみました。
えらそうに言うほどの物ではないんですけど
ささみ肉を蒸して、スライスして
オーブンで焼くだけなんですけど。

ささみせんべい2
「おいしい匂いがします。きっと私のです。」

えぇ・・・確かにそうなんですけど・・・ね。

ささみせんべい3
「まだあります まだありますよね? きっとあります・・・」

はい~~~~~
ありますってば!
あるけど、それは
明日とその次と、そのまた次の日の分です!!


【2008/10/21 21:15】 | 日記
|

NoTitle
はなにー
すっかり遅くなってしまってすみません 汗

どうですかぁ~?
結構日持ちがするようなので冷蔵庫に入れてあると
便利ですよ。
はなは今ではささみしか食べられないので
仕方ないんですよねぇ・・・。
だけど市販のおやつをやめてから
皮膚の状態が良くて、湿疹が出なくなりました。
防腐剤、添加物なども合わないのかなぁもしかして・・
と思います。

人用には塩・コショーするといいかもしれませんね。
ビールのつまみになりそうです 笑
砂肝もいいかもしれませんね~~。



美味しそう!
虎太郎ママ
私もこんど虎太郎に作ってみます!・・・・・・・・・私が食べたかったりして・・・(*^。^*)

映像を見ていると・・・
いいにおいが福岡までしてきましたよ~!

おやつ・・・”食べさせないで良い物、ドッグフードをご褒美にした方が良い”、等など本で見かけ、それでも変わった味もあげたいっと思い、フードの陳列棚の前で原産国や材料など調べながら買っていますが、手作りが一番ですよね~!
虎太郎はささみが大好きなので、きっと全部あげるまでおねだり「ク~ンク~ン」が続きそうでこわい(-_-;)

でも、私が食べても美味しそうなので作ってみます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
すっかり遅くなってしまってすみません 汗

どうですかぁ~?
結構日持ちがするようなので冷蔵庫に入れてあると
便利ですよ。
はなは今ではささみしか食べられないので
仕方ないんですよねぇ・・・。
だけど市販のおやつをやめてから
皮膚の状態が良くて、湿疹が出なくなりました。
防腐剤、添加物なども合わないのかなぁもしかして・・
と思います。

人用には塩・コショーするといいかもしれませんね。
ビールのつまみになりそうです 笑
砂肝もいいかもしれませんね~~。

2008/10/25(Sat) 21:20 | URL  | はなにー #-[ 編集]
美味しそう!
私もこんど虎太郎に作ってみます!・・・・・・・・・私が食べたかったりして・・・(*^。^*)

映像を見ていると・・・
いいにおいが福岡までしてきましたよ~!

おやつ・・・”食べさせないで良い物、ドッグフードをご褒美にした方が良い”、等など本で見かけ、それでも変わった味もあげたいっと思い、フードの陳列棚の前で原産国や材料など調べながら買っていますが、手作りが一番ですよね~!
虎太郎はささみが大好きなので、きっと全部あげるまでおねだり「ク~ンク~ン」が続きそうでこわい(-_-;)

でも、私が食べても美味しそうなので作ってみます!
2008/10/22(Wed) 07:20 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
