パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

携帯を機種変しようかなぁ~と思って
入っている画像を整理していたら
はなの赤ちゃんの時の写真が出てきました。

赤ちゃんはな

これはペットショップの方がくれた写真で
多分2ヶ月くらいの時かな?
かわゆくないですか?
これをかわゆくないと言う人が
この世にいるのでしょうか?(完全親ばか98666

この写真にハートを打ち抜かれて
はなはうちの子になることになったわけです。

赤ちゃんはな2

これは7ヶ月くらいの頃かな?
このあと、肢の病気がわかった頃ですねぇ~。

公園はな

で・・・
今のはな。
うちに来てからもう2年半も経つなんて・・・うそみたいです。
初めてうちに着いたときの感動は
今でも鮮やかに思い出します。

出来ればもっとゆっくり大きくなっていって欲しいものです。






【2008/10/10 00:47】 | 日記
|

NoTitle
はなにー
まりも親父さんへ

ありがとうございます~
はなも褒めていただいて喜んでおりまするぅ~。

パグはどうしてこんなにかわゆいんでしょうかねぇ?
正面・側面・パグイケ面 !
どの角度から見ても
かわいすぎますよね?ね?

あぁ・・・・・・

やっぱり私、「親ばか飼い主の会」に
入会しなければなりません・・・。

虎太郎ママさんへ

どうですか?虎ちゃんの様子は・・・。
机から飛び降りる・・・結構な高さですもんね・・。
頭をぶつけた様子なので心配です。
この仔たちに高いところは本当に危険ですね。
私も気をつけないとです。

少し落ち着いた様子なのでよかったです。
しばらくの間は安心できないと思いますが
何事も無い事を願ってます。


のりさんへ

おぉぉぉ!!
ついにあれをご購入ですか???
いいな、いいなぁ~~♪
どうですかねぇ?使用感。
早く聞きたくてうずうずです。
私以外にものりさん報告待っている人たくさんいますよ~、きっと。
いいんだろうなぁ~お部屋が良い香りに包まれそう・・・。

「親ばか飼い主の会」
私も入会させていただいてもいいですか?
前々から気になっていたんですよぉ 笑
親ばか飼い主さんたちの
超わが仔自慢話は大好きです。
これでおおっぴらに私も
親ばかぶりを発揮できますぅ~。

親ばか、サイコーーー!!





NoTitle
のり
はなちゃんのパピコの写真、可愛いですな~~
ハートを打ち抜かれるのも、分かりますよ、うんうん。

それにしても、はなにーさんも親ばかですな~~
市内某所で、「親ばか飼い主の会」なる秘密結社が、地味~に活動しております。
活動内容は、ただただ、ブログ内で我が仔自慢をするだけ。
そう~呆れるほどに、わが仔自慢をするだけなのです!!
どぉですか、はなにーさんも入会してみては??

そうだ~はなにーさんにご報告があります。
例の品、ついに買っちゃいました。
テンテンの例の品です。
今度、ブログで使用感なのどアップしますね~~~ェ

本当に・・・
虎太郎ママ
本当に・・・はなちゃんとの時間はゆっくり過ぎて欲しいですね!

虎太郎が昨日机の上から(一般の事務机)ダイブしまして・・・

私が仕事している時に、足元に来ては抱っこしてと言って、抱っこすると下ろせと言い・・・
も~邪魔くさい!机の上にいなさい!っと乗せたのが悪かったんです。反省・・・

机の上が居心地が悪かったのか、私がちょっとパソコンに気がいってる時、虎太郎の様子がおかしいと思い下ろそうかな・・・っと思ったとたん!
ダイブ!!!
フローリングの床では肢がすべり、着地失敗!!
頭と身体をすごい音で打ちました。(2階にいた息子が何の音かと驚いたくらい)
私はその落ちる所を見て叫ぶだけしかできませんでした。反省・・・泣

すぐ抱っこして大丈夫か確かめましたが、虎太郎は放心状態と恐怖感で・・・滝のようなよだれ、失禁、2回もどしてしまいました。
もう、これで虎太郎とお別れなのか・・・本当にそう覚悟しました。
それから・・・反省やら申し訳ないきもちでいっぱいになりました。

それから2時間・・・目を見ても、いつものようにペロペロもしてくれない、側に行っても顔をそむけられ・・・(悲しい・・・
一眠りして、子ども達が帰って来た頃からすこしずつ元にもどってくれました。
まだまだ安心はできませんが、ちょっとホッとしています。

そんな事があったので・・・本当にはなちゃんママのお言葉が心にしみてそう思いました。
まだ虎太郎と過ごして10ケ月弱、こんな幸せな時間が何年も続いてくれたらと願っています。


NoTitle
まりも親父
かわいすぎて 死んでしまいます
はなちゃんは本当にかわいいです

みんなたくさんの思い出をくれますね
見返すと本当に幸せな気持ちになります

WE LOVE PUG’s!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
まりも親父さんへ

ありがとうございます~
はなも褒めていただいて喜んでおりまするぅ~。

パグはどうしてこんなにかわゆいんでしょうかねぇ?
正面・側面・パグイケ面 !
どの角度から見ても
かわいすぎますよね?ね?

あぁ・・・・・・

やっぱり私、「親ばか飼い主の会」に
入会しなければなりません・・・。

虎太郎ママさんへ

どうですか?虎ちゃんの様子は・・・。
机から飛び降りる・・・結構な高さですもんね・・。
頭をぶつけた様子なので心配です。
この仔たちに高いところは本当に危険ですね。
私も気をつけないとです。

少し落ち着いた様子なのでよかったです。
しばらくの間は安心できないと思いますが
何事も無い事を願ってます。


のりさんへ

おぉぉぉ!!
ついにあれをご購入ですか???
いいな、いいなぁ~~♪
どうですかねぇ?使用感。
早く聞きたくてうずうずです。
私以外にものりさん報告待っている人たくさんいますよ~、きっと。
いいんだろうなぁ~お部屋が良い香りに包まれそう・・・。

「親ばか飼い主の会」
私も入会させていただいてもいいですか?
前々から気になっていたんですよぉ 笑
親ばか飼い主さんたちの
超わが仔自慢話は大好きです。
これでおおっぴらに私も
親ばかぶりを発揮できますぅ~。

親ばか、サイコーーー!!



2008/10/10(Fri) 23:19 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
はなちゃんのパピコの写真、可愛いですな~~
ハートを打ち抜かれるのも、分かりますよ、うんうん。

それにしても、はなにーさんも親ばかですな~~
市内某所で、「親ばか飼い主の会」なる秘密結社が、地味~に活動しております。
活動内容は、ただただ、ブログ内で我が仔自慢をするだけ。
そう~呆れるほどに、わが仔自慢をするだけなのです!!
どぉですか、はなにーさんも入会してみては??

そうだ~はなにーさんにご報告があります。
例の品、ついに買っちゃいました。
テンテンの例の品です。
今度、ブログで使用感なのどアップしますね~~~ェ
2008/10/10(Fri) 21:59 | URL  | のり #-[ 編集]
本当に・・・
本当に・・・はなちゃんとの時間はゆっくり過ぎて欲しいですね!

虎太郎が昨日机の上から(一般の事務机)ダイブしまして・・・

私が仕事している時に、足元に来ては抱っこしてと言って、抱っこすると下ろせと言い・・・
も~邪魔くさい!机の上にいなさい!っと乗せたのが悪かったんです。反省・・・

机の上が居心地が悪かったのか、私がちょっとパソコンに気がいってる時、虎太郎の様子がおかしいと思い下ろそうかな・・・っと思ったとたん!
ダイブ!!!
フローリングの床では肢がすべり、着地失敗!!
頭と身体をすごい音で打ちました。(2階にいた息子が何の音かと驚いたくらい)
私はその落ちる所を見て叫ぶだけしかできませんでした。反省・・・泣

すぐ抱っこして大丈夫か確かめましたが、虎太郎は放心状態と恐怖感で・・・滝のようなよだれ、失禁、2回もどしてしまいました。
もう、これで虎太郎とお別れなのか・・・本当にそう覚悟しました。
それから・・・反省やら申し訳ないきもちでいっぱいになりました。

それから2時間・・・目を見ても、いつものようにペロペロもしてくれない、側に行っても顔をそむけられ・・・(悲しい・・・
一眠りして、子ども達が帰って来た頃からすこしずつ元にもどってくれました。
まだまだ安心はできませんが、ちょっとホッとしています。

そんな事があったので・・・本当にはなちゃんママのお言葉が心にしみてそう思いました。
まだ虎太郎と過ごして10ケ月弱、こんな幸せな時間が何年も続いてくれたらと願っています。
2008/10/10(Fri) 19:08 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
NoTitle
かわいすぎて 死んでしまいます
はなちゃんは本当にかわいいです

みんなたくさんの思い出をくれますね
見返すと本当に幸せな気持ちになります

WE LOVE PUG’s!!
2008/10/10(Fri) 02:32 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
