パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

私事ですが
久しぶりにやってしまいました

ぎっくり腰

ここ10年くらいの間悩まされていますぅ~。
年に1回は必ずヘビーなのがドカンときますねぇ。
今回は行きつけの(?)整骨院にて、針治療、お灸、テーピングと
やれることは全てやっていただいて
少し良くなってきました。

何日かぶりにパソコンの電源入れたら
メールの受信ボックスが満杯で受けられず
送信元に戻しましたとのメッセージが・・・。
あぁぁぁ・・・マジですか

さて、札幌は急に冷え込んできています。
冬将軍もそろそろ動き出した模様です。
何日か前まで半袖だったのに・・・寂しいなぁ。
今日は夕方「寒っつ!!」って感じだったので
試しに暖房入れてみました。

すると・・・・・



P1040272.jpg
「暖かいですね・・・暖房ですか?」
はなが目ざとくやってきました。

P1040278.jpg
「あ~~~~ぽっかぽか・・・」

っと、ここまでブログを打っていたら
パソコンの下でうろちょろしていたはなが
寂しくなってきたのか
無理やりよじ登ってきて

今、こんな感じ絵文字名を入力してください

P1040280.jpg

P1040281.jpg
「ふんふんふんルン♪


ふんふん・・・・って、あなた
重い・・・こ、腰が ああああぁぁぁぁぁ・・・・・・


【2008/10/03 23:02】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
