パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1040262.jpg

今日は秋の味覚で「とうきびと秋鮭のかき揚げ」を作ってみました。

今日はとうきびと鮭だけとシンプルでしたが
アスパラ、たまねぎを加えても美味しいです。


P1040167.jpg

そんな時はなは・・・
お腹いっぱいで寝てましたが・・・

この顔98666

いったいどこのおやぢですかっビックリみっちゅ

【2008/09/29 21:28】 | 日記
|

NoTitle
はなにー
お返事が遅れまして、ゴメンナサイです。

「イカのジャンカラ」ですか?
共同購入している友人に聞いてみました
私が想像するに、「松前漬け」みたいな感じなのかなぁ~?
そうですか、美味しいのかぁ
どこかで見つけたら試してみますね。

虎太郎君の写真ありがとうございました。
ますますかわゆくなっていて
札幌ママもうれしいですよぉ~
かわいいので近いうちに
ブログに載せちゃう予定ですよ~。

札幌は冬が着々と近づいているようで
すごく寒くなってきてしまいました。
なので風邪ひきさんが急増しています。
寒さが北から確実に近づいてますよぉ~
虎太郎家のみなさんも、気をつけてくださいね。



NoTitle
虎太郎ママ
美味しそうですね~!北海道の味覚って感じ!
そう言えば・・・生協で”イカのジャンカラ”って言う塩辛みたいな美味しい物がよくカタログに載っていたんですが・・・最近載らないな~・・・知ってますか?
もうご飯が進む進む・・・美味しいんですよ~!
最近載らないから食べれない・・・残念!

はなちゃんの「そっとしといて・・・」って表情、良いですね~!
こんな時はそ~っとしておいてあげましょう!

虎太郎のコスプレはないのですが・・・
ユニフォーム姿をメールで送らせて頂きますね!
元気な男の子って感じです!
心配事は、はなちゃん程ではありませんが、ボチボチ色々させてくれます。
愛情があればどんなにしていても心配ですよね~

台風が来ています!
福岡は直撃はなさそうそうですが、昨日から雨で洗濯物が家中にさがっています・・・苦笑
北海道はこれから寒くなりますね~!
福岡も昨日から制服は冬服を出しました。
風邪ひかないようにお気をつけくださいv-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お返事が遅れまして、ゴメンナサイです。

「イカのジャンカラ」ですか?
共同購入している友人に聞いてみました
私が想像するに、「松前漬け」みたいな感じなのかなぁ~?
そうですか、美味しいのかぁ
どこかで見つけたら試してみますね。

虎太郎君の写真ありがとうございました。
ますますかわゆくなっていて
札幌ママもうれしいですよぉ~
かわいいので近いうちに
ブログに載せちゃう予定ですよ~。

札幌は冬が着々と近づいているようで
すごく寒くなってきてしまいました。
なので風邪ひきさんが急増しています。
寒さが北から確実に近づいてますよぉ~
虎太郎家のみなさんも、気をつけてくださいね。

2008/10/03(Fri) 21:48 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
美味しそうですね~!北海道の味覚って感じ!
そう言えば・・・生協で”イカのジャンカラ”って言う塩辛みたいな美味しい物がよくカタログに載っていたんですが・・・最近載らないな~・・・知ってますか?
もうご飯が進む進む・・・美味しいんですよ~!
最近載らないから食べれない・・・残念!

はなちゃんの「そっとしといて・・・」って表情、良いですね~!
こんな時はそ~っとしておいてあげましょう!

虎太郎のコスプレはないのですが・・・
ユニフォーム姿をメールで送らせて頂きますね!
元気な男の子って感じです!
心配事は、はなちゃん程ではありませんが、ボチボチ色々させてくれます。
愛情があればどんなにしていても心配ですよね~

台風が来ています!
福岡は直撃はなさそうそうですが、昨日から雨で洗濯物が家中にさがっています・・・苦笑
北海道はこれから寒くなりますね~!
福岡も昨日から制服は冬服を出しました。
風邪ひかないようにお気をつけくださいv-238
2008/09/30(Tue) 20:26 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
