パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

メイド・パグ・・・
本日開店ですよぉ。

ちょっとそこのお方、お茶でも飲んでいきませんか?




P1040207.jpg

いらっしゃいませ、ご主人様・・・・・萌





【2008/09/26 22:52】 | 日記
|

NoTitle
はなにー
まりも母様へ

そうですか?!!
来ていただけますか?
まりも母様、お客様第1号ですよ
お側にくっついてサービスいたしますです・・はいi-237

あ・・
ただ、新人なモンでフリーズすること多しですけどi-201



虎太郎ママさんへ

そうでした・・・・笑
「お帰りなさいませ」でしたねぇ~
なんせ新人なモンで。
実はこれ、某ぬいぐるみのマント部分なんです。
取れちゃって「お!!これは使えそう」と
リサイクルしてしまいました。

パグはコスプレハマルと思いませんか?
次は何バージョンにしようかな。

虎太郎君のコスプレもお待ちしています 笑



NoTitle
虎太郎ママ
キャ~かわいい~!!
おとなしく飼い主に従順にしているんですね~!おりこうさん!笑
ちょっと困った顔が本人の意思?

「おかえりなさいませ・・・」じゃなく「いらっしゃいませ・・・」ですか?
新人さんですね!初々しいです!
時給は?かわいいので、おやつくらいではごまかされないように~笑
近ければ、はなちゃんお目当てで虎太郎も通いつめることでしょう!

ブルーも似合っていますが、ピンクもきっと似合うと思いますよ~!
次回は看護婦さんで・・・期待していま~す!




NoTitle
まりも母
いやあぁぁぁ!!めっちゃ可愛いですぅ!!
こんなメイドさんがいたらお客の回転率悪すぎで
全く儲けになりませんね。
私もコーヒー一杯で閉店までねばらせていただきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
まりも母様へ

そうですか?!!
来ていただけますか?
まりも母様、お客様第1号ですよ
お側にくっついてサービスいたしますです・・はいi-237

あ・・
ただ、新人なモンでフリーズすること多しですけどi-201



虎太郎ママさんへ

そうでした・・・・笑
「お帰りなさいませ」でしたねぇ~
なんせ新人なモンで。
実はこれ、某ぬいぐるみのマント部分なんです。
取れちゃって「お!!これは使えそう」と
リサイクルしてしまいました。

パグはコスプレハマルと思いませんか?
次は何バージョンにしようかな。

虎太郎君のコスプレもお待ちしています 笑

2008/09/29(Mon) 21:07 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
キャ~かわいい~!!
おとなしく飼い主に従順にしているんですね~!おりこうさん!笑
ちょっと困った顔が本人の意思?

「おかえりなさいませ・・・」じゃなく「いらっしゃいませ・・・」ですか?
新人さんですね!初々しいです!
時給は?かわいいので、おやつくらいではごまかされないように~笑
近ければ、はなちゃんお目当てで虎太郎も通いつめることでしょう!

ブルーも似合っていますが、ピンクもきっと似合うと思いますよ~!
次回は看護婦さんで・・・期待していま~す!


2008/09/29(Mon) 11:31 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
NoTitle
いやあぁぁぁ!!めっちゃ可愛いですぅ!!
こんなメイドさんがいたらお客の回転率悪すぎで
全く儲けになりませんね。
私もコーヒー一杯で閉店までねばらせていただきます。
2008/09/27(Sat) 10:15 | URL  | まりも母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
