パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1040181.jpg

私がパソコンいじっていると
必ず椅子の下で寝ている。
書き物なんかをしていると
お尻のちょこっとだけ
私の体にくっつけて寝ている。

知らないワンコに会ったときとか
あやしい物音がしたときも
お尻をちょっとだけ誰かの足にくっつけて
お座りしてる。

ちょっとだけくっついているところが
安心するのでしょうか?

そんな控えめな愛情表現に
キューーーンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ギュッと抱きしめると
とても嫌な顔で逃げる・・・変な汗

ちょこっとでいいんですね?ちょこっとで・・・

P1040176.jpg

ちなみにこの金魚柄のいぐさマット(「ござ」ともいいますか・・)
夏の間期間限定なんですけど
何故か赤い金魚が気になるらしく
何匹か掘られて原型をとどめておりません・・・

もう秋ですもんね
金魚さんお疲れ様。

今週から冷え込んでくるようです
秋・冬用に衣替えしないとですねぇ。



【2008/09/22 00:30】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
