パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

はなの食事を制限してから
皮膚と毛の状態がとても良い。

はなにとって、馬・鹿・牛肉は
やっぱり体に合わなかったんですね。

以前に出没した湿疹の跡が
かさかさになって痒そうなので、シャンプーへゴー。

P1040182.jpg

ついでにベットも新しいのに変えましょう。

この前アリオのテンテンさんで購入したんです~
とってもふわふわで、気に入ってくれたようです。

P1040184.jpg

最近ペットグッズを選ぶ時はテンテンさんがお気に入りなんですけど
そこでとても気になる商品を発見!!

『マジックボール』なるものなんですけどね、
空気洗浄機(空気清浄機ではなく「洗浄機」)なんです。
形は球状で、下半分の部分に水が入っていて
そこがゆっくり波打っているんです。
その中にアロマの専用液を入れて空気を洗浄するらしいんですけど

『除菌 勝率≒99.999%
 消臭 悪臭≒0
植物成分主体の専用液がマジックボール内で、水と撹拌され
細かいミストになって、空気中に浮遊している有害物質を
独自のカプセル化技術で取り除く・・・』そうなんです。

商品がリニューアルされるらしく、おねだんが少し高くなるんで
在庫がある分は旧価格。

でもなぁ・・・ちょっとお高いんですねぇ。

だけど気になる
あれからずーーーと頭からはなれません。

う~~~~ん・・・どうしたもんか・・・








【2008/09/19 22:21】 | 日記
|

ミキちゃんへ
はなにー
ご心配ありがとうございますi-237
だけど今日も「謎のわき腹湿疹」が出現・・・。
なんなんだ?一体何が原因なのか特定できません。
やっぱりアレルギー検査必要かなぁ・・。

今職場はアリオ前ですか?いいなぁ~。
このベット、触感がすごく気持ちよくて寝心地良さそうです。難点を言えば形が若干外側にめくれることかな?
ビーちゃん赤にして色違いのおそろってどうでしょう? 笑



のりさんへ
はなにー
お!!のりさんもチェックしてましたかぁ~v-10いいですよね?そそられますよねぇ~~。
専用液は、香りもいいし月1本位の使用ならまぁいいんですけど
『本当に効果があるんですかい?』という疑問もありますぅ・・・(疑り深い性格)
・・・独自のカプセル化技術で悪臭を包み込み、有害物質をキャッチって・・・
どんなですかねぇ?

う~~~ん、悩むなぁ。



テンテン!
ミキ
こんにちは!はなちゃんの調子がよいようで何より♪
このベッド、私もチェックしていましたー。
赤いのとこのピンクと、買うならどっちにしようかな?なんて考えていたところ。
マジックボールも素敵ですよねぇ。香りもとってもいいし、見た目もいいし。
あとはお値段ね。素敵なお部屋でジャージと納豆ご飯の図が浮かびます。

私、今アリオ前でお仕事しています。
平日のお昼すぎに会社の制服でテンテンをちょろちょろしている事がよくありまーす。

マジックボール!!
のり
それ、ウチも買おうか迷ったんですよ~
かな~り、テンテンの顔なじみの店員さんに進められて~あと少しで御成約~ってとこまで。
マジックボールって名前でしたっけ!?

でも、やっぱりお値段が高いってのと、専用液(ってことはアロマのエッセンシャルオイルじゃないの??)じゃないとダメってので、見送りになりました。

どぉしても、欲しけりゃ値上がりした後でも買うでしょ~ってことで。
まあ、商品の名前を覚えてないようでは、このまま買わないのかな~って気がしますが。

購入したら、ぜひ使用感なんぞを教えてくださいましィ~~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミキちゃんへ
ご心配ありがとうございますi-237
だけど今日も「謎のわき腹湿疹」が出現・・・。
なんなんだ?一体何が原因なのか特定できません。
やっぱりアレルギー検査必要かなぁ・・。

今職場はアリオ前ですか?いいなぁ~。
このベット、触感がすごく気持ちよくて寝心地良さそうです。難点を言えば形が若干外側にめくれることかな?
ビーちゃん赤にして色違いのおそろってどうでしょう? 笑

2008/09/22(Mon) 00:08 | URL  | はなにー #-[ 編集]
のりさんへ
お!!のりさんもチェックしてましたかぁ~v-10いいですよね?そそられますよねぇ~~。
専用液は、香りもいいし月1本位の使用ならまぁいいんですけど
『本当に効果があるんですかい?』という疑問もありますぅ・・・(疑り深い性格)
・・・独自のカプセル化技術で悪臭を包み込み、有害物質をキャッチって・・・
どんなですかねぇ?

う~~~ん、悩むなぁ。

2008/09/22(Mon) 00:01 | URL  | はなにー #-[ 編集]
テンテン!
こんにちは!はなちゃんの調子がよいようで何より♪
このベッド、私もチェックしていましたー。
赤いのとこのピンクと、買うならどっちにしようかな?なんて考えていたところ。
マジックボールも素敵ですよねぇ。香りもとってもいいし、見た目もいいし。
あとはお値段ね。素敵なお部屋でジャージと納豆ご飯の図が浮かびます。

私、今アリオ前でお仕事しています。
平日のお昼すぎに会社の制服でテンテンをちょろちょろしている事がよくありまーす。
2008/09/21(Sun) 10:04 | URL  | ミキ #u2f1xHUM[ 編集]
マジックボール!!
それ、ウチも買おうか迷ったんですよ~
かな~り、テンテンの顔なじみの店員さんに進められて~あと少しで御成約~ってとこまで。
マジックボールって名前でしたっけ!?

でも、やっぱりお値段が高いってのと、専用液(ってことはアロマのエッセンシャルオイルじゃないの??)じゃないとダメってので、見送りになりました。

どぉしても、欲しけりゃ値上がりした後でも買うでしょ~ってことで。
まあ、商品の名前を覚えてないようでは、このまま買わないのかな~って気がしますが。

購入したら、ぜひ使用感なんぞを教えてくださいましィ~~~
2008/09/20(Sat) 09:34 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
