パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。


今年はK子と月に一度の『映画の会(~と言う名の飲み会)』を
実行しています。

ただ単に、その日の一番最後の回の映画を月に1回観て
その後感想会と称して、飲んでるだけの会なんですが・・・。

『キサラギ』
   ↓
『死神の精度』
   ↓
『西の魔女が死んだ』

で、今回

『デトロイト・メタル・シティ』
いやぁ~私はツボっちゃいましたね~。
松山君は本当に歌っているんでしょうか?
デスメタルも甘いポップスもとっても上手い!!
まじめな青春映画な所がすごくいいです、笑えます。

で、息子(上・下)と共に、千円づつ出し合って
「DMC6巻」を大人買い笑い。

やっぱ面白いよねぇ~と、3人で読みふけっていたら

ある事に気が付いた!

明日から息子(下)の中間試験!!


P1040125.jpg

『ダメじゃないですか”!』

と、はなに眼力で怒られる・・。

すいましぇ~~ん汗03



【2008/09/15 22:13】 | book
|


まりも親父
了解しました
さすがにあれはヤバイと
思ったので・・・
最近 テトラポットメロンティーにはまりつつある
親父です


まりも親父様へ・追伸
はなにー
あぁぁぁl・・・v-402
「資本主義の豚」さんはアレだったんですね・・・笑
私の記憶では出ていなかったと思います。
(もしかしたら人間椅子になってワンシーンいたかも・・・?・・・いや、記憶が漫画と混同してるのかもしれません 汗)
さすがにあのような状況ではいませんでした 笑
取り急ぎ、ご報告まで!

まりも親父様へ
はなにー
あ、開けてしまいました!禁断の扉を・・・。
私は映画→原作派ですが、きっとまりも家も映画楽しめると思います。
映画の「恨みはらさでおくべきか」もなかなかでしたよ 笑
映画では「グリとグラ」がドーベルマンでした。
息子達からまだ全巻周ってきていないので、「資本主義の豚」に関しては、次回ご報告いたします!!!




まりも親父
試験以上に大事なもの
それはD.M.Cです
親父と嫁は超ツボなので
前から愛読者です
はなにーさんも遂に禁断の扉を開けてしまいましたか
♪甘い甘い甘い甘い
こ~い~び~と~♪
の方じゃなくて
SATUGAIの方ですよ
映画は見ていないけど
資本主義の豚は
出ているんだろうか?
報告お願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
了解しました
さすがにあれはヤバイと
思ったので・・・
最近 テトラポットメロンティーにはまりつつある
親父です
2008/09/18(Thu) 14:10 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
まりも親父様へ・追伸
あぁぁぁl・・・v-402
「資本主義の豚」さんはアレだったんですね・・・笑
私の記憶では出ていなかったと思います。
(もしかしたら人間椅子になってワンシーンいたかも・・・?・・・いや、記憶が漫画と混同してるのかもしれません 汗)
さすがにあのような状況ではいませんでした 笑
取り急ぎ、ご報告まで!
2008/09/17(Wed) 20:16 | URL  | はなにー #-[ 編集]
まりも親父様へ
あ、開けてしまいました!禁断の扉を・・・。
私は映画→原作派ですが、きっとまりも家も映画楽しめると思います。
映画の「恨みはらさでおくべきか」もなかなかでしたよ 笑
映画では「グリとグラ」がドーベルマンでした。
息子達からまだ全巻周ってきていないので、「資本主義の豚」に関しては、次回ご報告いたします!!!

2008/09/16(Tue) 20:20 | URL  | はなにー #-[ 編集]
試験以上に大事なもの
それはD.M.Cです
親父と嫁は超ツボなので
前から愛読者です
はなにーさんも遂に禁断の扉を開けてしまいましたか
♪甘い甘い甘い甘い
こ~い~び~と~♪
の方じゃなくて
SATUGAIの方ですよ
映画は見ていないけど
資本主義の豚は
出ているんだろうか?
報告お願いします
2008/09/16(Tue) 00:07 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
