パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

本日看護師の友人が遊びに来る。

ドアを開けるなり

「あんた!はなを太らせたね!!」

ひぇぇぇぇ~~~やっぱりそう思う??

「思うも何も、つい1週間前に見た時の、倍位になってるじゃん!!首輪もキツキツじゃない!何食べさせたの?」

えっとぉ~~、おやつににんじんとかぁ~~あと、秋の味覚と思ってブドウを一粒・・ふた粒・・・。(あまりの剣幕にちょっとカワイコぶってみた)

「だ~~~~!!どっちも太るじゃん!人参は急激に血糖値が上がって太りやすい体質になるし、糖分の多い果物なんてもっての他じゃん!!」

(けっ。かわいこぶってもこいつには通用しないぜ)
そうなのぉぉ!??どうしよう!

「どうしようじゃない!たった今から改善しなさい。かわいいからって甘やかしたらだめ!」

あぁぁぁ・・・解っていたはずなのに、馬鹿親になっていた私。
服がピチピチだった時点で気付けよ、自分。
ほんの一粒が・・・命取り。(ほんの1杯・・・とか、1本だけとか・・・命取りにも色々あるが。)

太ると足に負担掛かるの解ってたのに、ごめんねぇ

明日から私も罪滅ぼしに、はなに付き合っておやつ我慢します。

200609192000000.jpg


    ↑
   むっちり

【2006/09/19 20:10】 | 日記
【タグ】 パグ  肥満  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
