パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ここんとこ、体調不良の話ばかりでご心配おかけしておりました。

あれから吐く事も無く、ちょっとだけ痩せましたが元気になりました。
(まだ大事を取って、パピコの頃のようなふやかしフード・4回食ですが 笑)

今日は楽しみにしていたパグカフェ参戦の日!
はなも大丈夫そうだし、元気な姿を見てもらいに行きましょうか?

P1040129.jpg

準備はOK?

P1040131.jpg

『もちろんですよ』

『もちろんですよ』と言ったまでは良かったんですけどねぇ、
今回も参戦・・・ならず汗1完全に気配を消して「テーブルの下の置物」になってましたねぇ。
普段は公園での遊びにもわりと参加する方なのに、
何故にカフェでは「いないいないの術」を使うのか?
カフェにいた子全員が、はなの横を通っても、
そこに何もいないがごとく素通りしてましたね。
はなの「いないいないの術」、師範代の域に達してますなぁ・・・。

P1040135.jpg
『いません・・・・わたしはここにはいませんよぉぉ・・・・』

P1040137.jpg
あちゃこちゃでこんな光景が・・・これはまりもちゃんとあいすちゃんですか?
でも兄弟喧嘩みたいですごく楽しそう・・・。
しかしはなは、置物になって様子を観戦。
果たして参戦する日はくるのでしょうか・・・?

そしてフロアの女王ふくらお嬢様。
ヒートのせいもあってか、気合注入されておられたらしく
はなと初接近した瞬間、まりもパパさんが
『はなちゃんだけはやめてあげて!まりもをかわりに〆てもいいからぁ!!』と、
わが仔を呈してまで、病み上がりのはなを守ってくれようとしたんですけど謝罪~!

・・・・素通り。
それどころか、目が合うとこんなにかわいい笑顔を向けてくれました嬉


P1040145.jpg
きゃぁ~~かわいい萌

帰るときに「やっぱりふくら嬢は優しかったですね~」と言うと、フロア中から

『えぇぇーーーー!!?』

の大合唱が響いてましたが・・・・・笑

P1040136.jpg

ありがとう、ふくらちゃん
病み上がりのはなを気遣ってくれたんですね?
(弱弱しすぎて、〆てもつまらないからって話もありましたが・・・違うでしょう、きっと)

大事なお話も聞けたし、今日は楽しい一日だったね、はな?

P1040150.jpg






【2008/09/14 22:50】 | 日記
|

あいすママさんへ
はなにー
わぁ~v-10
コメントありがとうございます。
日曜日はありがとうございました。
だっこさせていただいたあいすちゃんは柔らかくって、まだ小さい仔のふわふわ感を久しぶりに堪能しちゃいました。
あいすちゃんの、ふくらさんをやり過ごす目の動きがたまらなくかわいいです。
フレンドリーで天真爛漫な所が、時期女王候補なんでしょうか?笑
カフェで大切に見守られて大きくなっていってくださいね~。
またお会いできるの、楽しみにしていますv-238



こんにちは!
あいすママ
あいすのママです(^^)
みなさんのブログを見てこちらに遊びに
きちゃいました。

日曜日はありがとうございました
はなちゃん 目がクリッとしていて とっても
可愛い仔ですね~(^o^)

あいすを連れてご挨拶に行った時 はなちゃん
逃げてましたよね~すみません。
あいすはあの場所で 生まれたって事もあり
カフェに来ているわんこも人もみんな大好きなので
はなにーさんに抱っこしてもらえて嬉しかったと思いますよ~
ありがとうございます。

またカフェでお会いできる事を 楽しみにしています(^.^)
ブログにもお邪魔させてもらいますね
今後とも宜しくお願いします。

まりも親父様へ
はなにー
リンク、ありがとうございました!!

また遊びに行きますので
よろしくお願いします~v-10



まりも親父
リンクさせていただきましたのでよろしくおねがいします
はなちゃん 可愛すぎて
夫婦揃って大好きです
またお会いしましょうね

のりさんへ
はなにー
昨日はありがとうございました。
あふれ出そうなパグちゃん達に囲まれて幸せなひと時でした・・・^^
カフェでは、カフェ家族が形成されているんですね。私はそう思いましたよ。
リーダーのふくらお嬢は長女気質。『暴君』だけど責任感は人一倍。強く、美しく、優しい長女。
まりもちゃんは次女気質でまじめ。長女の〆もまともに受けながら、末っ子の我儘も受け入れる広さも持っていて・・・。
あいすちゃんは末っ子気質で長女の厳しさを受けても「ふふん」とすぐ忘れ、次のお姉ちゃんに目いっぱい甘える要領の良さをかわゆさでクリア!
だいちゃんは長男気質ですね~。クールに見せながら心の中で『アセアセ』してそうです 笑
元気君は次男かな?人間の子だったらサッカー部にいそうな体育会系の良い奴っぽいです。
はなは・・・久しぶりに遊びに来た従兄弟の一人っ子って感じでしょうか?


カフェの子達はそうやって育まれているんだなぁって思いましたよ。

また、一人っ子の従兄弟を鍛えてもらいに遊びに行きますねぇ~。





のり
いや~はなちゃん、可愛ェェ~かったです。
きっと、はなちゃんは、今日会えないだろうな~って諦めてましたからね。
はなちゃん、調子が戻ってきたようで、良かったですね^^

はなちゃん、気配を消してましたね、いないいないの術!?
店の子たちも、ふくらの前ではよく使います、その術。

あの場所の雰囲気は一種独特なものがありますからね。
散歩で他の子と遊びまわっても、あの場所では小さくなってるってのは、よく聞きますよ。
でも、ちょっとだけ、ちょこ~っとだけ、前回に比べて、歩き回ってた気がします。
慣れなんですよ、きっと。

ふくらを優しいだなんて言ってくれるのは、はなにーさんだけなんですよ~(涙
「優しい」って言葉を口にすると、あんな感じで店内から大ブーイングです(大涙
「ふくら被害者友の会」が作られそうな勢いです(大大涙
はなにーさんだけが頼りです・・・これからもヨロシクお願いしまする~うちのふくら。

あんな感じで、気さくな方たちばかりが集まってます、パグカフェの今。
ほんと楽しい人達なんですよ~ぎゃあぎゃあ冗談を言い合って(笑
ぜひぜひ、また、はなちゃんを連れて遊びに来てくださいね~お待ちしてますゥ~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あいすママさんへ
わぁ~v-10
コメントありがとうございます。
日曜日はありがとうございました。
だっこさせていただいたあいすちゃんは柔らかくって、まだ小さい仔のふわふわ感を久しぶりに堪能しちゃいました。
あいすちゃんの、ふくらさんをやり過ごす目の動きがたまらなくかわいいです。
フレンドリーで天真爛漫な所が、時期女王候補なんでしょうか?笑
カフェで大切に見守られて大きくなっていってくださいね~。
またお会いできるの、楽しみにしていますv-238

2008/09/16(Tue) 20:11 | URL  | はなにー #-[ 編集]
こんにちは!
あいすのママです(^^)
みなさんのブログを見てこちらに遊びに
きちゃいました。

日曜日はありがとうございました
はなちゃん 目がクリッとしていて とっても
可愛い仔ですね~(^o^)

あいすを連れてご挨拶に行った時 はなちゃん
逃げてましたよね~すみません。
あいすはあの場所で 生まれたって事もあり
カフェに来ているわんこも人もみんな大好きなので
はなにーさんに抱っこしてもらえて嬉しかったと思いますよ~
ありがとうございます。

またカフェでお会いできる事を 楽しみにしています(^.^)
ブログにもお邪魔させてもらいますね
今後とも宜しくお願いします。
2008/09/16(Tue) 13:38 | URL  | あいすママ #-[ 編集]
まりも親父様へ
リンク、ありがとうございました!!

また遊びに行きますので
よろしくお願いします~v-10
2008/09/15(Mon) 22:57 | URL  | はなにー #-[ 編集]
リンクさせていただきましたのでよろしくおねがいします
はなちゃん 可愛すぎて
夫婦揃って大好きです
またお会いしましょうね
2008/09/15(Mon) 22:01 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
のりさんへ
昨日はありがとうございました。
あふれ出そうなパグちゃん達に囲まれて幸せなひと時でした・・・^^
カフェでは、カフェ家族が形成されているんですね。私はそう思いましたよ。
リーダーのふくらお嬢は長女気質。『暴君』だけど責任感は人一倍。強く、美しく、優しい長女。
まりもちゃんは次女気質でまじめ。長女の〆もまともに受けながら、末っ子の我儘も受け入れる広さも持っていて・・・。
あいすちゃんは末っ子気質で長女の厳しさを受けても「ふふん」とすぐ忘れ、次のお姉ちゃんに目いっぱい甘える要領の良さをかわゆさでクリア!
だいちゃんは長男気質ですね~。クールに見せながら心の中で『アセアセ』してそうです 笑
元気君は次男かな?人間の子だったらサッカー部にいそうな体育会系の良い奴っぽいです。
はなは・・・久しぶりに遊びに来た従兄弟の一人っ子って感じでしょうか?


カフェの子達はそうやって育まれているんだなぁって思いましたよ。

また、一人っ子の従兄弟を鍛えてもらいに遊びに行きますねぇ~。


2008/09/15(Mon) 21:03 | URL  | はなにー #-[ 編集]
いや~はなちゃん、可愛ェェ~かったです。
きっと、はなちゃんは、今日会えないだろうな~って諦めてましたからね。
はなちゃん、調子が戻ってきたようで、良かったですね^^

はなちゃん、気配を消してましたね、いないいないの術!?
店の子たちも、ふくらの前ではよく使います、その術。

あの場所の雰囲気は一種独特なものがありますからね。
散歩で他の子と遊びまわっても、あの場所では小さくなってるってのは、よく聞きますよ。
でも、ちょっとだけ、ちょこ~っとだけ、前回に比べて、歩き回ってた気がします。
慣れなんですよ、きっと。

ふくらを優しいだなんて言ってくれるのは、はなにーさんだけなんですよ~(涙
「優しい」って言葉を口にすると、あんな感じで店内から大ブーイングです(大涙
「ふくら被害者友の会」が作られそうな勢いです(大大涙
はなにーさんだけが頼りです・・・これからもヨロシクお願いしまする~うちのふくら。

あんな感じで、気さくな方たちばかりが集まってます、パグカフェの今。
ほんと楽しい人達なんですよ~ぎゃあぎゃあ冗談を言い合って(笑
ぜひぜひ、また、はなちゃんを連れて遊びに来てくださいね~お待ちしてますゥ~~
2008/09/15(Mon) 01:08 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
