パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

失神騒動が我が家でも鎮静化したと思ったら

今度は『嘔吐問題』


朝起きて、6時頃フードを食べて、見回りして、
みんなを見送ってから『やれやれ・・・』と眠りの体制に入る・・・

いつもと同じ朝だったんです。変わったところは無かったんですけど。

私が帰宅して、いつものようにゲージから出して
100年ぶりに会った様な挨拶を交わして、5分ほどたった頃でしょうか

いきなり嘔吐。
朝食べた物がほとんど消化されずに。
その後は特に元気が無い感じでもなく・・・。
だけど、失神の後なので、心配で動物病院に電話
『特に元気が無い事が無いのであれば様子を診てください。
フードも散歩も普通にしていいですよ。』との事。

様子を見ながら、夜になっていつもの半分量をお湯でふやかして与える。
すごく喜んで食べたんですけど・・・1時間後やはり、嘔吐。
消化は出来ていない。

どうしても失神との因果関係を心配してしまう。
大丈夫はな?

P1040108.jpg
『えぇ・・・まぁ なんとか・・・』

こんなこと初めてで、とても心配です。
消化不良なんでしょうか?

とりあえず病院行くまでは絶食ですね。

P1040109.jpg



【2008/09/12 21:29】 | 日記
|

のりさんへ
はなにー
はいぃぃ・・・・
ただ今、夜の12時なんでですが、3回目の嘔吐なんですね。
やはり消化してないフードが・・・。
かといってぐったりはしていません。
どうしたんだろう?
明日やはり病院行ってきますね。

ご心配していただいて、ありがとうございます。



のり
う~ん、はなちゃん、心配ですね。
特にグッタリしてるわけなないなら、問題ないのかもしれないけど・・・
なんだろう?お腹壊しちゃってるんでしょうか??

日曜日は、無理しないでくださいね。
カフェと我々は、どこへも逃げませんからね。
はなちゃんの調子が、はやく戻ることを祈ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のりさんへ
はいぃぃ・・・・
ただ今、夜の12時なんでですが、3回目の嘔吐なんですね。
やはり消化してないフードが・・・。
かといってぐったりはしていません。
どうしたんだろう?
明日やはり病院行ってきますね。

ご心配していただいて、ありがとうございます。
2008/09/13(Sat) 00:10 | URL  | はなにー #-[ 編集]
う~ん、はなちゃん、心配ですね。
特にグッタリしてるわけなないなら、問題ないのかもしれないけど・・・
なんだろう?お腹壊しちゃってるんでしょうか??

日曜日は、無理しないでくださいね。
カフェと我々は、どこへも逃げませんからね。
はなちゃんの調子が、はやく戻ることを祈ってます。
2008/09/12(Fri) 23:55 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
