パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

最近気に入って大事にしている物、それが・・・


P1040059.jpg

『みてみて、これなんですよぉ』


ペットボトルのふた



P1040056.jpg


もらっちゃおうかなぁ~

         『 ビックリみっちゅ 』



P1040045.jpg

『ダメですよ』

P1040050.jpg

添い寝中98666


【2008/09/02 01:18】 | 日記
|

のりさんへ
はなにー
そうなんですよねぇ。
大きさ・風味(?)噛み心地・・が、最適なんでしょうか?
はなの場合、必ず見せびらかしにくるんです。なので一人で盛り上がるというよりは、お気に入りのものは見せびらかしの回数がハンパ無いのでわかりやすくしつこいです 笑

勉強の方は、落ち着いた・・・というよりペースを見つけたって感じでしょうか?ほんとに、現役のころは何故あんなに「いかに上手にさぼるか」って事に情熱を注いだんでしょうかねぇ(あれ?私だけ~?)。あの頃は興味の無い事は無意味だとおもっていたんですね~「バカさ故」「バカ気の至り」ってやつですね。

来週末連休の、皆さんの動向を密かに確認しながらカフェ襲撃を目論むはなにーでした。



のり
久々の更新、楽しみにしてましたよ~~♪♪

へ~ェ はなちゃん、ペットボトルのフタがお好みなんですね~
某あやさんちの某ゲンチャンも、たしかペットのフタが大好きだとかで、一匹でかなり盛り上がっちゃうみたいですよ。
はなちゃんも盛り上がる派??

9月に入って勉強の方は、ちょっと落ち着かれたのでしょうか。
「知る・学ぶ」って、今の年齢になって、ようやく楽しいんだ気づいた気がします。
10代の頃は嫌で嫌でたまらなかったもんな~~
なんであんなに嫌だったんだろう??

ちょっと手が空いたら、はなちゃんとカフェに遊びに来てくださいね~みんなで待ってますから~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のりさんへ
そうなんですよねぇ。
大きさ・風味(?)噛み心地・・が、最適なんでしょうか?
はなの場合、必ず見せびらかしにくるんです。なので一人で盛り上がるというよりは、お気に入りのものは見せびらかしの回数がハンパ無いのでわかりやすくしつこいです 笑

勉強の方は、落ち着いた・・・というよりペースを見つけたって感じでしょうか?ほんとに、現役のころは何故あんなに「いかに上手にさぼるか」って事に情熱を注いだんでしょうかねぇ(あれ?私だけ~?)。あの頃は興味の無い事は無意味だとおもっていたんですね~「バカさ故」「バカ気の至り」ってやつですね。

来週末連休の、皆さんの動向を密かに確認しながらカフェ襲撃を目論むはなにーでした。
2008/09/02(Tue) 22:45 | URL  | はなにー #-[ 編集]
久々の更新、楽しみにしてましたよ~~♪♪

へ~ェ はなちゃん、ペットボトルのフタがお好みなんですね~
某あやさんちの某ゲンチャンも、たしかペットのフタが大好きだとかで、一匹でかなり盛り上がっちゃうみたいですよ。
はなちゃんも盛り上がる派??

9月に入って勉強の方は、ちょっと落ち着かれたのでしょうか。
「知る・学ぶ」って、今の年齢になって、ようやく楽しいんだ気づいた気がします。
10代の頃は嫌で嫌でたまらなかったもんな~~
なんであんなに嫌だったんだろう??

ちょっと手が空いたら、はなちゃんとカフェに遊びに来てくださいね~みんなで待ってますから~
2008/09/02(Tue) 21:15 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
