パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ある科目の4つ目のレポートが返却
点数・・・75点

本文と同じ字数くらいの添削あり

動機付けから間違えていると、指摘が延々と・・・
「まぁ、今回は一応合格にしておきますけどね・・・」と
添削文から漂う指摘。

へこむ

やっぱりねぇ~大学の勉強はほんと、難しいっす

次は単位取得試験・・勉強しないとなぁ。

そんな私の傍らで

080715_2156~01
あなたは何を食べているのですか?

080715_2157~03
「え~~~と、・・・わら  ですか?」

それは食べものではないでしょう?

080715_2158~01
「そうだったんですか?」

確か・・・そうですよ・・・


【2008/07/22 18:15】 | 日記
|

ふかさんへ
はなにー
うわぁぁぁぁ!!v-404
迷惑コメントを整理していて、間違えてふかさんのコメントまで削除してしまいました!
大変申し訳ありませんv-421

藁をも掴む・・・で、藁食べる・・・ですかぁv-425うまい!
今私はまさにその、藁をも掴みたい状況になってしまいました。
後が無い!
はなのむしった藁掴みながらがんばりま~すv-290

虎太郎ママさんへ
はなにー
ご無沙汰してます!虎太郎ママi-179
福岡は暑そうですね~i-201

パソコン問題は大変ですねぇ・・・。新しくすると落ち着くまでほんと、大変ですよね。
私もあまり明るい方ではないので、いつも四苦八苦しています。

お嬢さんのテニスすごいですね!だけど炎天下に立ちっぱなしは、想像するだけでもクラクラきます。

私のレポートは、やってはいけないミスを犯してしまいついにイエローカードをもらってしまいました・・・v-12
ただ今再提出レポートに追われています 泣
でも、ここからまた頑張りますよぉ~。
虎太郎ママも、暑さに負けず頑張ってくださいね!!

はなちゃん元気そうでよかった~!
虎太郎ママ
こんにちは!
はなちゃん元気そうで良かったです~!

私はこの所忙し過ぎて・・・キャパ超えてますv-12

大学のお勉強大変そうですね!
我が家の長女も大学2年生なんですが・・・試験中で・・・葛藤中です。v-40

私の忙しい原因は・・・
まず1つ目、会社のパソコンが壊れてしまい、新しいパソコンを購入したのですが・・・今迄のxpのように思うように動いてくれず・・・FAXなどとの兼ね合いがうまくいかないんです。
故障したのを知人のご主人が直してくれたのですが・・・
インストールがうまくいかない!泣
2つ目は・・・次女が地区大会に準優勝し上の大会へ・・・テニス部の役員をしている関係でこの所炎天下のコートに一日中立ちっぱなし・・・泣
3つ目、4つ目、5つ目・・・問題は山積み・・・・・・・・・大泣

でも、虎太郎が癒してくれたり・・・くれなかったり・・・

お互い頑張りどころのようですね!
はなちゃんママ頑張れ~!
応援していま~す!
頑張りましょうね~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふかさんへ
うわぁぁぁぁ!!v-404
迷惑コメントを整理していて、間違えてふかさんのコメントまで削除してしまいました!
大変申し訳ありませんv-421

藁をも掴む・・・で、藁食べる・・・ですかぁv-425うまい!
今私はまさにその、藁をも掴みたい状況になってしまいました。
後が無い!
はなのむしった藁掴みながらがんばりま~すv-290
2008/07/27(Sun) 00:22 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
ご無沙汰してます!虎太郎ママi-179
福岡は暑そうですね~i-201

パソコン問題は大変ですねぇ・・・。新しくすると落ち着くまでほんと、大変ですよね。
私もあまり明るい方ではないので、いつも四苦八苦しています。

お嬢さんのテニスすごいですね!だけど炎天下に立ちっぱなしは、想像するだけでもクラクラきます。

私のレポートは、やってはいけないミスを犯してしまいついにイエローカードをもらってしまいました・・・v-12
ただ今再提出レポートに追われています 泣
でも、ここからまた頑張りますよぉ~。
虎太郎ママも、暑さに負けず頑張ってくださいね!!
2008/07/27(Sun) 00:14 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃん元気そうでよかった~!
こんにちは!
はなちゃん元気そうで良かったです~!

私はこの所忙し過ぎて・・・キャパ超えてますv-12

大学のお勉強大変そうですね!
我が家の長女も大学2年生なんですが・・・試験中で・・・葛藤中です。v-40

私の忙しい原因は・・・
まず1つ目、会社のパソコンが壊れてしまい、新しいパソコンを購入したのですが・・・今迄のxpのように思うように動いてくれず・・・FAXなどとの兼ね合いがうまくいかないんです。
故障したのを知人のご主人が直してくれたのですが・・・
インストールがうまくいかない!泣
2つ目は・・・次女が地区大会に準優勝し上の大会へ・・・テニス部の役員をしている関係でこの所炎天下のコートに一日中立ちっぱなし・・・泣
3つ目、4つ目、5つ目・・・問題は山積み・・・・・・・・・大泣

でも、虎太郎が癒してくれたり・・・くれなかったり・・・

お互い頑張りどころのようですね!
はなちゃんママ頑張れ~!
応援していま~す!
頑張りましょうね~!
2008/07/23(Wed) 21:32 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
