パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

080718_1408~01

080718_1408~02


080718_1412~01

ミニチュアダックスのレオ君と
大好きぷーすけ君に囲まれて紅一点のはな。

かなりの確率で、「ミニチュアダックス」「チワワ」達には
顔を見るだけで嫌われる事が多いのに
このレオ君はとても優しく受け入れてくれました。(ありがとーー)

御年9歳・・・
まぁ・・孫みたいものでしょうか?

ぷーすけ君は去勢もしていないのに
雌犬より雄犬に反応する確率多し!

ホモ疑惑あり 笑

そんなぷーすけ君にお見合い話が・・bikkuri01
私の職場の方が飼っているフォーンのパグ・ぷりんちゃん。

年頃・体格・・・いい感じなんですよねぇ。

今度会わせてみる予定です。乞うご期待!です。



【2008/07/22 17:57】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
