パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ストーカーのはなは
朝から晩まで、とにかく私の後ろを付いて回る。

家の中にいる限り(まぁ・・・そんなに広い家ではないけれど汗5
私の視界の中に、はなが入らない事が無い
・・・と言っても、過言ではないなぁ・・・。

そんなはなが、朝私の視界の範囲内にいない。
おやおや??
どこに行ったのかしらん・・・?


P1030980.jpg


どこに行ったかと思えば
息子(上)の部屋。
前々から狙っていた
息子(上)の安眠グッズ「クッキーモンスター」の顔ぐるみ。
これが珍しく、ベットの下に落ちていたんですね。
久しぶりに会えた、青くてふわふわのもじゃもじゃ。
もう
うれしくてうれしくて・・・
抱えて絶対に離さないわ!状態嬉

はなには大甘な息子(上)は
そんなはなの姿を見て
快くはなにプレゼントしちゃってました、あまっビックリみっちゅ

P1030982.jpg


見事自分の寝床にゲットしたのでありました。
見てください、この誇らしげな顔をビックリみっちゅ

息子(上)の扱い方を
誰よりも心得ている
小悪魔なはななのでした。

末っ子って、いいなぁ・・・笑


【2008/07/09 21:44】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
すーちゃんもですか?笑
だけどえらいですねぇ
はなは「入ってこようとする」のではなくて、完全に入ってきます!爆
なにをそこまでして・・・って感じですよぉ。

ご心配いただいちゃって、ありがとうございますぅ。
熱のみの奇妙な風邪でしたが、周りにも数名同じ症状の人が・・・。
夏風邪はしつこいですからね~モモさん家も気をつけてくださいねぇ~。


モモ
すみれもはなちゃんと一緒です!トイレにまで入ってこようとしますよ~v-12
姿が見えないと思ったときはたいていイタズラしています~。

お兄さん甘甘~!(笑)
でも、お気に入り~って感じが画像からも伝わってきますもんね!
はなちゃん良かったね♪

はなにーさん、お風邪大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね~!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
すーちゃんもですか?笑
だけどえらいですねぇ
はなは「入ってこようとする」のではなくて、完全に入ってきます!爆
なにをそこまでして・・・って感じですよぉ。

ご心配いただいちゃって、ありがとうございますぅ。
熱のみの奇妙な風邪でしたが、周りにも数名同じ症状の人が・・・。
夏風邪はしつこいですからね~モモさん家も気をつけてくださいねぇ~。
2008/07/13(Sun) 23:22 | URL  | はなにー #-[ 編集]
すみれもはなちゃんと一緒です!トイレにまで入ってこようとしますよ~v-12
姿が見えないと思ったときはたいていイタズラしています~。

お兄さん甘甘~!(笑)
でも、お気に入り~って感じが画像からも伝わってきますもんね!
はなちゃん良かったね♪

はなにーさん、お風邪大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね~!!
2008/07/10(Thu) 10:53 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
