fc2ブログ
パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。
ストーカーのはなは
朝から晩まで、とにかく私の後ろを付いて回る。

家の中にいる限り(まぁ・・・そんなに広い家ではないけれど汗5
私の視界の中に、はなが入らない事が無い
・・・と言っても、過言ではないなぁ・・・。

そんなはなが、朝私の視界の範囲内にいない。
おやおや??
どこに行ったのかしらん・・・?


P1030980.jpg


どこに行ったかと思えば
息子(上)の部屋。
前々から狙っていた
息子(上)の安眠グッズ「クッキーモンスター」の顔ぐるみ。
これが珍しく、ベットの下に落ちていたんですね。
久しぶりに会えた、青くてふわふわのもじゃもじゃ。
もう
うれしくてうれしくて・・・
抱えて絶対に離さないわ!状態嬉

はなには大甘な息子(上)は
そんなはなの姿を見て
快くはなにプレゼントしちゃってました、あまっビックリみっちゅ

P1030982.jpg


見事自分の寝床にゲットしたのでありました。
見てください、この誇らしげな顔をビックリみっちゅ

息子(上)の扱い方を
誰よりも心得ている
小悪魔なはななのでした。

末っ子って、いいなぁ・・・笑


【2008/07/09 21:44】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
すーちゃんもですか?笑
だけどえらいですねぇ
はなは「入ってこようとする」のではなくて、完全に入ってきます!爆
なにをそこまでして・・・って感じですよぉ。

ご心配いただいちゃって、ありがとうございますぅ。
熱のみの奇妙な風邪でしたが、周りにも数名同じ症状の人が・・・。
夏風邪はしつこいですからね~モモさん家も気をつけてくださいねぇ~。


モモ
すみれもはなちゃんと一緒です!トイレにまで入ってこようとしますよ~v-12
姿が見えないと思ったときはたいていイタズラしています~。

お兄さん甘甘~!(笑)
でも、お気に入り~って感じが画像からも伝わってきますもんね!
はなちゃん良かったね♪

はなにーさん、お風邪大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね~!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
すーちゃんもですか?笑
だけどえらいですねぇ
はなは「入ってこようとする」のではなくて、完全に入ってきます!爆
なにをそこまでして・・・って感じですよぉ。

ご心配いただいちゃって、ありがとうございますぅ。
熱のみの奇妙な風邪でしたが、周りにも数名同じ症状の人が・・・。
夏風邪はしつこいですからね~モモさん家も気をつけてくださいねぇ~。
2008/07/13(Sun) 23:22 | URL  | はなにー #-[ 編集]
すみれもはなちゃんと一緒です!トイレにまで入ってこようとしますよ~v-12
姿が見えないと思ったときはたいていイタズラしています~。

お兄さん甘甘~!(笑)
でも、お気に入り~って感じが画像からも伝わってきますもんね!
はなちゃん良かったね♪

はなにーさん、お風邪大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね~!!
2008/07/10(Thu) 10:53 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可