パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日のはなは、あの水曜日が夢だったのか?
と思うほど、元気です。

「朝のお仕事」も、しっかりこなしていました。

そして、

私に対するストーカー行為も復活ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
掃除機の仕上げチェックも復活。

これこれ、この二つがないと妙に寂しくていけません。

さすがに前足をテーブルに掛けたりすることはしないので
はななりにも、無理だとわかっているんでしょうか?
このままその行為は痛いことだと、思い込んでくれればいいのですが。


P1030942.jpg

磁気の付いたマッサージグッズ
何気なく使ってあげたら・・・

P1030943.jpg

おとなしく背中を預けるはな

P1030944.jpg

大層気持ち良さそう・・・

あら、意外と効果あるのねぇ・・・と
はなの様子を見て知ったのでした。

P1030945.jpg

「もうおわりなのですか・・・?」






【2008/06/28 00:30】 | 日記
|

ミキちゃんへ
はなにー
ありがとうございました♪
早速HP拝見。
カウンセリングもしてくれるし、いろいろ相談にのってくれそうですね。
関節に負担をかけない「ウォーターウォーカー」に興味深々です。

サプリも色々考えて、取り合えず「いぬのサプリ」というのにしてみました。
しばらく試して様子を見てみます。

ほんと、はなに聞けると一番いいんですけどねぇ・・・。

虎太郎ママさんへ
はなにー
あぁ!その番組私も見てました。
本当にそうですよね
良かれと思ってやることが、本当にいいのかどうかは解らないものですよね。
無理強いしないように、様子を見ながら考えていこうと思ってます。

まちがえた!
ミキ
里塚のポコペロ、でした。
http://www.pocoperro.com/
見てみてね。
サプリもたくさんありすぎて選ぶのも大変ですよね。
なんたって「どう?」って聞けないし。
でも今からでも絶対遅くないと思うし、ベストなもの、選んであげてくださいねー。

よかった~♪(^-^)v
虎太郎ママ
はなちゃん、日々良くなっている様子ですね!
よかった~!

でも、サプリや筋力アップの件、悩みますね~σ(^_^;)
はなちゃんと相談して選べたらいいのにね~σ(^_^;)?

いつだったか・・・
動物の心が読める”ハイジ”って言う女性の番組の中で、飼い主が良かれと思って(主治医に勧められて・・・だったかな?)プールにわんちゃんを入れていた事が、わんちゃんには理解できない事でとても辛い事だった・・・
なんて見た事がありますが・・・
はなちゃんが楽しくできれば最高ですね~!

慌てなくても良いことだったら、ゆっくり情報を得てから決めた方がいいでしょうね~(b^-゜)

とりあえず、はなちゃんのまったりお顔が見れて幸せです!(*´ω`*)

マグネット やさしくなでてもらってる事 気持ち良かったのでしょうね~(^-^)

たまらないかわいいお顔でしたヾ(^▽^)




はなにー
ミキちゃんへ

ご無沙汰してます^^
びっくりさせて申し訳なかったです 汗
だけど、今はすっかり元気になってホッと一安心・・ってところです。

私も「負担にならない筋肉の付け方」って、プールしか思い浮かばなくって・・・。
里塚ですね!ちょっとリサーチしてみます。
サプリメントも調べれば調べるほど、訳わかんなくなってるんですよぉ。
効果的な摂取量とか、牛由来は避けた方がいいとか・・・。
成分調査してみると、人間用よりペット用の方がちゃんとしている物が多い・・・?とか。
だけど
知れば知るほど、早く対処してあげてれば・・・と反省です。

お大事に
ミキ
うわー、びっくりしました。
とりあえずは落着いたようでよかったです。
ちょっとお高いけどプールをお試しもどうでしょう?
私は行った事ないんだけど、里塚のペコポロ、
初回なら3千円くらいみたいです。
ビーも数年前に軽いヘルニアをやっているんだけど、
腰あたりからくる痛みってつらそうだよね。
でもみんなのやさしさできっと良くなると思います。どうかお大事に。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミキちゃんへ
ありがとうございました♪
早速HP拝見。
カウンセリングもしてくれるし、いろいろ相談にのってくれそうですね。
関節に負担をかけない「ウォーターウォーカー」に興味深々です。

サプリも色々考えて、取り合えず「いぬのサプリ」というのにしてみました。
しばらく試して様子を見てみます。

ほんと、はなに聞けると一番いいんですけどねぇ・・・。
2008/07/08(Tue) 00:13 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
あぁ!その番組私も見てました。
本当にそうですよね
良かれと思ってやることが、本当にいいのかどうかは解らないものですよね。
無理強いしないように、様子を見ながら考えていこうと思ってます。
2008/07/08(Tue) 00:07 | URL  | はなにー #-[ 編集]
まちがえた!
里塚のポコペロ、でした。
http://www.pocoperro.com/
見てみてね。
サプリもたくさんありすぎて選ぶのも大変ですよね。
なんたって「どう?」って聞けないし。
でも今からでも絶対遅くないと思うし、ベストなもの、選んであげてくださいねー。
2008/07/01(Tue) 23:44 | URL  | ミキ #u2f1xHUM[ 編集]
よかった~♪(^-^)v
はなちゃん、日々良くなっている様子ですね!
よかった~!

でも、サプリや筋力アップの件、悩みますね~σ(^_^;)
はなちゃんと相談して選べたらいいのにね~σ(^_^;)?

いつだったか・・・
動物の心が読める”ハイジ”って言う女性の番組の中で、飼い主が良かれと思って(主治医に勧められて・・・だったかな?)プールにわんちゃんを入れていた事が、わんちゃんには理解できない事でとても辛い事だった・・・
なんて見た事がありますが・・・
はなちゃんが楽しくできれば最高ですね~!

慌てなくても良いことだったら、ゆっくり情報を得てから決めた方がいいでしょうね~(b^-゜)

とりあえず、はなちゃんのまったりお顔が見れて幸せです!(*´ω`*)

マグネット やさしくなでてもらってる事 気持ち良かったのでしょうね~(^-^)

たまらないかわいいお顔でしたヾ(^▽^)

2008/06/30(Mon) 21:47 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
ミキちゃんへ

ご無沙汰してます^^
びっくりさせて申し訳なかったです 汗
だけど、今はすっかり元気になってホッと一安心・・ってところです。

私も「負担にならない筋肉の付け方」って、プールしか思い浮かばなくって・・・。
里塚ですね!ちょっとリサーチしてみます。
サプリメントも調べれば調べるほど、訳わかんなくなってるんですよぉ。
効果的な摂取量とか、牛由来は避けた方がいいとか・・・。
成分調査してみると、人間用よりペット用の方がちゃんとしている物が多い・・・?とか。
だけど
知れば知るほど、早く対処してあげてれば・・・と反省です。
2008/06/30(Mon) 00:20 | URL  | はなにー #-[ 編集]
お大事に
うわー、びっくりしました。
とりあえずは落着いたようでよかったです。
ちょっとお高いけどプールをお試しもどうでしょう?
私は行った事ないんだけど、里塚のペコポロ、
初回なら3千円くらいみたいです。
ビーも数年前に軽いヘルニアをやっているんだけど、
腰あたりからくる痛みってつらそうだよね。
でもみんなのやさしさできっと良くなると思います。どうかお大事に。
2008/06/29(Sun) 23:00 | URL  | ミキ #u2f1xHUM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
