パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

昨晩 my document 内を整理しようと思って
散らばった写真達を my pictureのフォルダへ
drag&dropで移動したんですけどね、
移動したファイルも元々入っていたファイルも
my pictureのフォルダ内、ぜ~~んぶ
開かなくなっちゃったんですぅガーン
あの大量の画像が全部・・・

10日位前にも
作成したレポートや資料が
同じやり方して開かなくなってしまいました・・・orzcry

いったい何がいけなかったのでしょうか?
これはもう、戻らないのかなぁ~・・・
あわあわあわ

パソコン通の方、
どうかお助けをーーーーー汗とか


P1030909.jpg

P1030910.jpg


そんな私の苦労は
まったく関係ない
まったりな空気のはな。

ま、いいかぁ~・・・・あ?

いやいや!全然良くないのだぁ泣き


【2008/06/17 01:00】 | 日記
|


はなにー
モモさんへ

お返事遅くなってしまって
ごめんなさいぃ 汗

そうなんですよぉ~ 泣

未だに解決できておりません・・・。
モモさんは大丈夫ですか??

私も様々調べたのですが
どれもダメでした・・・。
いったい何がいけなかったのか?
せめて、それだけでも解ればいいんですけど。

パソコンの世界は奥がひろいっす・・とほほ。


モモ
きゃー!!
はなにーさん大丈夫ですか!?
その後、解決できましたか~?
私はパソコンに弱いので、わかりません~(TT)

私も引越し後、メールアドレスを変更したら、
保存フォルダに入れたおいたメールが開かなくなりました。
仕方なく、教えてgooとかで、似たような事例の質問を探して、
解決策を見つけたのですが、途中でつまづいて今も見れないままです(汗)

はなちゃんのゆる~い感じを見てると、まぁいっか~って思えちゃいますよね^^
でも、良くないですね(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ

お返事遅くなってしまって
ごめんなさいぃ 汗

そうなんですよぉ~ 泣

未だに解決できておりません・・・。
モモさんは大丈夫ですか??

私も様々調べたのですが
どれもダメでした・・・。
いったい何がいけなかったのか?
せめて、それだけでも解ればいいんですけど。

パソコンの世界は奥がひろいっす・・とほほ。
2008/06/25(Wed) 19:53 | URL  | はなにー #-[ 編集]
きゃー!!
はなにーさん大丈夫ですか!?
その後、解決できましたか~?
私はパソコンに弱いので、わかりません~(TT)

私も引越し後、メールアドレスを変更したら、
保存フォルダに入れたおいたメールが開かなくなりました。
仕方なく、教えてgooとかで、似たような事例の質問を探して、
解決策を見つけたのですが、途中でつまづいて今も見れないままです(汗)

はなちゃんのゆる~い感じを見てると、まぁいっか~って思えちゃいますよね^^
でも、良くないですね(汗)
2008/06/19(Thu) 18:50 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
