パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日は、はなばーちゃんを連れて大きな公園へ行ってきました。
久しぶりのはなの大好きな公園。

公園の中にラベンダー園があって
もうすっかり、見ごろは過ぎてるんだけど
まだまだ咲いているラベンダーもありました。

一口でラベンダーと言っても
とても種類が多いんですね~。
ロシア産とかフランス産とか。
人名が付いた名前のラベンダーもたくさんありました。

ちなみに隣の人の会話の盗み聞きですが オイオイ・・・
大通り公園のラベンダーは雑種なんですって!
この公園内にあるのはそれぞれ純血種(言い方あってますか?)なんだそうな・・・。
大通り公園のがラベンダーの代表だと思っていたのに
びっくりです。

ラベンダーはな2

こんな感じですぅ~
色もイロイロ。

ラベンダーはな1

うふふぅルン♪



らべんだーはな

珍しく動きのある写真が撮れました!
しかも携帯で!!
すごく楽しそうですねぇ~笑
顔が笑ってます。


で・・・、その夜はというと・・・


らべんだーはな4


やっぱり、爆睡か・・・98666

【2008/06/16 01:17】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
