パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

あの野菜ジュースのCM、森三中・村上さんが歌っている唄
妙に耳残りしませんか?

『野菜ジュースのカロリーは~以外に高い、高いよ~
    びっくらこいた~びっくらこいた~~♪』

って、ゆーあれ。

そうそう、私もびっくらこいたんです!

以前に「レポートの形式を間違えていたので、きっと0点だろう」って書いたんですけど
先日そのレポートが返却されまして。
提出したレポートは、赤ペン先生のように
まさに赤字で添削されて返ってくるんですけど、それが・・・

まさかの100点

細かい指摘はいくつかあったんですけど
「大変よく書けています。」とコメントありグー

もーうれしくて、パソコンの前で踊っちゃいました。jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

1回目のレポートだから、ちょっと甘めだったのかもしれませんけど
少しだけ、遠くの方に光が見えてきたような気がします。

気のせいでなければ良いのですけど・・・ね・・・汗5

P1030897.jpg


【2008/06/06 01:13】 | 日記
|


はなにー
あやさんへ

あ、ありがとうございますぅ~泣泣
多分1回目のレポートで、採点大甘だったんだと思いますが・・・。
しかし、今年度この先まだ17レポート提出が・・・
光ははるか遠い・・・遠すぎて見えないよぉ。


虎太郎ママさんへ

毎日一つずつ更新すればいいものを・・・
「ある時まとめてだーーーっと更新」パターンは今後も続きそうです。
げりげり虎ちゃんはどうですか?
早く良くなるといいですね。
末っ子は何かと心配ですよ、本当に 笑


おめでとうございま~す!
虎太郎ママ
良かったですね~!
100点!!!すごい!!!
努力を認めてもらえるって嬉しいことですよね~!
嬉しいニュースに私もちょっと幸せ気分!です。

虎太郎の事紹介して頂き、ありがとうございました。
ゲリピーも、治ったかと思えば・・・ガックリ。心配してたら・・・良いうんち!
何で私がうんちひとつで一喜一憂しなくちゃならないの~!って虎太郎に言っても・・・
何の事?って顔でうろうろ・・・コンニャロ~!(苦笑

悲しい話・・・を読みながら、すごく考えさせられました。
言葉が話せないものに惨い仕打ち。
許せません。
生命の大切さ、愛情の大切さを考えて欲しいですね。

でも、きっとそんな酷い惨い事をした人は、絶対自分に返ってくると私は思います。

私も虎太郎が家族になってから、忘れかけていた無償の愛情・いたわりの気持ちを再確認しています。
子ども達も大きくなり、自分の世界を持って元気に頑張ってくれていると、ついつい日々の生活に追われて、忘れている訳じゃないけど、当たり前に過ごしてしまっています。

”ペット”ではなく家族ですよね!
今は幸せに暮らせている仔がいる事に救われます。

今日は、沢山更新されていて驚きました!
はなちゃんの爆睡姿には笑わせて頂き、おすまし顔には、自分が重なり・・・(私も昼寝中に急に子どもや主人が帰って来たら、さも起きていたように振舞いますが、目は嘘がつけない! 笑)

本当にはなちゃんは癒し系ですよね~!
だ~いすき!


あや
おおおぉぉ~~~~
はなにーさん 満点おめでとうございます!!
すげ~~~~~~っ!!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あやさんへ

あ、ありがとうございますぅ~泣泣
多分1回目のレポートで、採点大甘だったんだと思いますが・・・。
しかし、今年度この先まだ17レポート提出が・・・
光ははるか遠い・・・遠すぎて見えないよぉ。


虎太郎ママさんへ

毎日一つずつ更新すればいいものを・・・
「ある時まとめてだーーーっと更新」パターンは今後も続きそうです。
げりげり虎ちゃんはどうですか?
早く良くなるといいですね。
末っ子は何かと心配ですよ、本当に 笑
2008/06/06(Fri) 19:08 | URL  | はなにー #-[ 編集]
おめでとうございま~す!
良かったですね~!
100点!!!すごい!!!
努力を認めてもらえるって嬉しいことですよね~!
嬉しいニュースに私もちょっと幸せ気分!です。

虎太郎の事紹介して頂き、ありがとうございました。
ゲリピーも、治ったかと思えば・・・ガックリ。心配してたら・・・良いうんち!
何で私がうんちひとつで一喜一憂しなくちゃならないの~!って虎太郎に言っても・・・
何の事?って顔でうろうろ・・・コンニャロ~!(苦笑

悲しい話・・・を読みながら、すごく考えさせられました。
言葉が話せないものに惨い仕打ち。
許せません。
生命の大切さ、愛情の大切さを考えて欲しいですね。

でも、きっとそんな酷い惨い事をした人は、絶対自分に返ってくると私は思います。

私も虎太郎が家族になってから、忘れかけていた無償の愛情・いたわりの気持ちを再確認しています。
子ども達も大きくなり、自分の世界を持って元気に頑張ってくれていると、ついつい日々の生活に追われて、忘れている訳じゃないけど、当たり前に過ごしてしまっています。

”ペット”ではなく家族ですよね!
今は幸せに暮らせている仔がいる事に救われます。

今日は、沢山更新されていて驚きました!
はなちゃんの爆睡姿には笑わせて頂き、おすまし顔には、自分が重なり・・・(私も昼寝中に急に子どもや主人が帰って来たら、さも起きていたように振舞いますが、目は嘘がつけない! 笑)

本当にはなちゃんは癒し系ですよね~!
だ~いすき!
2008/06/06(Fri) 10:27 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
おおおぉぉ~~~~
はなにーさん 満点おめでとうございます!!
すげ~~~~~~っ!!!

2008/06/06(Fri) 09:02 | URL  | あや #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
