パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

はなと同じ病気、「レッグ・ペルテス病」と診断された
ヨーキーの虎太郎君。
病気を調べていて、このブログにコメントをくれました。

先日、無事に手術が終わりましたと
うれしいご連絡を頂きました。
もうすぐ1歳と、まだまだ小さい体なのに、
レッグ・ペルテス病による骨頭切除の手術と
17本の乳歯の抜歯手術&去勢手術を一度にこなした虎太郎君。すごいビックリみっちゅ
だけど退院してからはグングン元気を取り戻している様子で
本当に良かったぁ嬉

ショートヘァー

「虎太郎」なんて、勇ましい名前なのに超ラブリー萌

ズボン

このニットのおズボン、傷を守る為に虎太郎ママのお手製なんですって。

どう?にあってる?


大きな手術を乗り越えた虎太郎君とご家族のみなさん
本当にご心配だったと思います。
これからは季節も良いし、楽しい事がいっぱいですね。
今度は走り回っている虎太郎君の様子も聞かせて下さいねぇニコッ♪



【2008/06/05 21:54】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
