パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

最近、更新まめじゃない?って
思っている方・・・

そうなんですよねぇ~汗5

もしかしてこれって、『現実逃避』でしょうか?
やらなきゃならない事から逃げてるってやつですね。

試験の前の日になると、完全徹夜しないといけない
切羽詰った状況なのに何故か、引き出しの中整理したくなったりして・・・
そんな感じ。

昨日は完全放棄でDVD三昧だったしな。
(『クローズ ゼロ』と『不抜けども、悲しみの愛を見せろ』 どっちも面白かったですよ)

あぁぁぁ・・・そんな事言ってる場合じゃなかったりして汗とか

P1030841.jpg

「怖い・・・」

P1030842.jpg

「小栗君は大丈夫なの?」

P1030843.jpg

「やっぱり、喧嘩はダメと思うの・・・」


【2008/05/19 00:18】 | 日記
|

キャピー母さまへ
はなにー
そうなんですよ!!!!
わかっていただけて、うれしいですぅ~。
うれしいんだけど・・・
事が引越しとは違って、「助け」が来る事は無いのではないかと・・・
思われます・・・i-201

まぁ、いいか・・。

とにかく、落ち着かなくても
「美味しい物」は、いつでもwelcomei-175
ですよぉ~。

わかる!!!
キャピ母
現実逃避は、私の得意分野です!

試験中は部屋の掃除とか模様替えとか、普段絶対やらないようなことしたくなって、試験が終わったとたん、急に勉強したくなったりしたもん。
現実から逃げててもどうにもならないんだけどね~。

あ!でも私ね!
引越しの時にも現実逃避してたら、どこからか助けが来てくれた事がありましたv-10!!!
どうにかなる事もあるさv-392

アハハv-411

落ち着いたら、美味しい物v-372v-376v-377でも食しに行きません事?

ガンバレ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャピー母さまへ
そうなんですよ!!!!
わかっていただけて、うれしいですぅ~。
うれしいんだけど・・・
事が引越しとは違って、「助け」が来る事は無いのではないかと・・・
思われます・・・i-201

まぁ、いいか・・。

とにかく、落ち着かなくても
「美味しい物」は、いつでもwelcomei-175
ですよぉ~。
2008/05/19(Mon) 23:17 | URL  | はなにー #-[ 編集]
わかる!!!
現実逃避は、私の得意分野です!

試験中は部屋の掃除とか模様替えとか、普段絶対やらないようなことしたくなって、試験が終わったとたん、急に勉強したくなったりしたもん。
現実から逃げててもどうにもならないんだけどね~。

あ!でも私ね!
引越しの時にも現実逃避してたら、どこからか助けが来てくれた事がありましたv-10!!!
どうにかなる事もあるさv-392

アハハv-411

落ち着いたら、美味しい物v-372v-376v-377でも食しに行きません事?

ガンバレ!!!
2008/05/19(Mon) 19:54 | URL  | キャピ母 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
