パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

あんなに生死の境をさまようような毎日だったのに

ここ数日で「あれ?」と思うほど良くなりましたんー

シラカバさん、花粉を連休中に出し切ったんですねぇ。

この落差にびっくりです。

目に見えないけど、確実に花粉は飛んでいたんですねぇ・・・。

で、公園でのはな。

080419_1410~03


080419_1410~02


080419_1410~01

うわぁ・・・・すごい悪い顔
何かとても悪い事考えていたんでしょうか・・・・?

【2008/05/15 21:47】 | 日記
|

のりさんへ
はなにー
だいちゃん、本当に良かったです。
思い当たる事がない体調不良は
尚一層不安になりますねぇ。
治ってくれてヨカッタヨカッタ。
そしてお腹をこわした時の対処法も
勉強になりました。
何かあった時に試してみますね。
そして、
お褒め頂いて・・・喜
あれはハーネスなんですよぉ。
両前肢を通して背中でマジックテープと金具で留めます。
ア○オさんのペットショップで購入しました。
ゴージャス・ふくらちゃんにだめですか?
ちょっと見てみたい気もしますが・・。
ちなみにうちの息子達はこれ付けて散歩に行くのは嫌みたいです 泣

そういえば、
のりさんはだいふくちゃんのテーマカラーは決めているんですか?


ボコママさんへ
はなにー
花粉症終了・・・かと思いきや
晴天になるとまだちょっと・・・前よりはかなりいいんだけど、目薬は手放せません。
学生生活・・・ですか・・・?
思ったよりかなり課題がぎっしりで
アップアップです 泣
使ってなかった頭を久しぶりに使ったせいか
チョコレート等の消費量が加速度ついて増えてます(当然、あちらも増えてますし・・・)
慣れない事すると色々大変なんですよぉ~。

はなのおやつ量ですか?
え~~と、パターンが決まっていて
朝:フードと煮干(小)1本とミニトマト一個
昼:りんご8等分の1
夜:フードと、ささみや赤味のラム肉などの肉類少々と煮野菜

こんな感じなんですが大丈夫でしょうかね?

あ!!早速「やげん軟骨おやつ」作りました。
はなが、ボコママありがとうと、泣きながらお礼言ってましたよ 笑


のり
まず、だいきちへのお見舞いコメント、ありがとうございました。
だいぶ落ち着いてきたようで、ちょっと安心しました。

花粉症の方って、春は大変らしいですね。
目も鼻水もヒドイし、薬を飲むとボヤ~っとするしって聞きました。
でも、花粉症って、なんか都会人っぽい気がしますよ~ある意味カックイイ~っていうか。
我が家は花粉症になるほどの都会人はいませんので、いいんだか悪いんだかですが。。。
はなちゃん、これはハーネス?それともシャツにハーネスつけてるのかな?
メチャ可愛いですね~おっとり系のはなちゃんによく似合う!
・・・ふくらにゃ~~似合わんな~これは。。


ボコママ
花粉症…無事終了ですね!
はなにーさん、学生生活はどうですか??
学割、大いに活用してますか~??
留年…懐かしく恐ろしい字を見てしまいました(笑)
でも、はなにーさんってスゴイですよね!!
私には真似出来ない(>_<)
はなちゃんは相変らず可愛い系が似合いますねぇ♡
はなちゃんはおやつどの位あげてますか?
体脂肪22㌫か~、ボコはどのくらいなんだろう…
恐ろしいなぁ(笑)
って私よりも全然少ないし~(≧ω≦)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のりさんへ
だいちゃん、本当に良かったです。
思い当たる事がない体調不良は
尚一層不安になりますねぇ。
治ってくれてヨカッタヨカッタ。
そしてお腹をこわした時の対処法も
勉強になりました。
何かあった時に試してみますね。
そして、
お褒め頂いて・・・喜
あれはハーネスなんですよぉ。
両前肢を通して背中でマジックテープと金具で留めます。
ア○オさんのペットショップで購入しました。
ゴージャス・ふくらちゃんにだめですか?
ちょっと見てみたい気もしますが・・。
ちなみにうちの息子達はこれ付けて散歩に行くのは嫌みたいです 泣

そういえば、
のりさんはだいふくちゃんのテーマカラーは決めているんですか?
2008/05/18(Sun) 22:55 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ボコママさんへ
花粉症終了・・・かと思いきや
晴天になるとまだちょっと・・・前よりはかなりいいんだけど、目薬は手放せません。
学生生活・・・ですか・・・?
思ったよりかなり課題がぎっしりで
アップアップです 泣
使ってなかった頭を久しぶりに使ったせいか
チョコレート等の消費量が加速度ついて増えてます(当然、あちらも増えてますし・・・)
慣れない事すると色々大変なんですよぉ~。

はなのおやつ量ですか?
え~~と、パターンが決まっていて
朝:フードと煮干(小)1本とミニトマト一個
昼:りんご8等分の1
夜:フードと、ささみや赤味のラム肉などの肉類少々と煮野菜

こんな感じなんですが大丈夫でしょうかね?

あ!!早速「やげん軟骨おやつ」作りました。
はなが、ボコママありがとうと、泣きながらお礼言ってましたよ 笑
2008/05/18(Sun) 22:40 | URL  | はなにー #-[ 編集]
まず、だいきちへのお見舞いコメント、ありがとうございました。
だいぶ落ち着いてきたようで、ちょっと安心しました。

花粉症の方って、春は大変らしいですね。
目も鼻水もヒドイし、薬を飲むとボヤ~っとするしって聞きました。
でも、花粉症って、なんか都会人っぽい気がしますよ~ある意味カックイイ~っていうか。
我が家は花粉症になるほどの都会人はいませんので、いいんだか悪いんだかですが。。。
はなちゃん、これはハーネス?それともシャツにハーネスつけてるのかな?
メチャ可愛いですね~おっとり系のはなちゃんによく似合う!
・・・ふくらにゃ~~似合わんな~これは。。
2008/05/16(Fri) 23:13 | URL  | のり #-[ 編集]
花粉症…無事終了ですね!
はなにーさん、学生生活はどうですか??
学割、大いに活用してますか~??
留年…懐かしく恐ろしい字を見てしまいました(笑)
でも、はなにーさんってスゴイですよね!!
私には真似出来ない(>_<)
はなちゃんは相変らず可愛い系が似合いますねぇ♡
はなちゃんはおやつどの位あげてますか?
体脂肪22㌫か~、ボコはどのくらいなんだろう…
恐ろしいなぁ(笑)
って私よりも全然少ないし~(≧ω≦)
2008/05/16(Fri) 20:22 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
