パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

いつもの時間にお散歩に出ると・・・

遠くの方で「はぁなぁちゃ~~~~ん」と呼ぶ声が

振り向くとぷーすけ君だルン♪

P1030829.jpg


P1030830.jpg


はなはぷーすけ君が大好き。

本当に好きなんだなぁと、見ていて思う。

そんなはなの気持ちをわかってくれて、ぷーすけ君のお母さんは
わざわざはなの散歩時間に合わせて
ぷーすけ君を連れて来てくれる。(そのお陰でぷー母は1日3回もお散歩に出る事になるのにね汗:右

ぷーすけ君はもうお兄さんだから
そんなに追いかけっこはしてくれないけど
はなにちょっかい出されて、顔を叩かれようと
耳を齧られそうになっても
するりと交わして怒る事も無い。



はなは一生懸命ぷーすけ君の後を着いて回って
ぷーすけ君の真似をする。

ぷーすけ君が「クンクン」すれば同じ場所をはなも「クンクン」
マーキングすればその場所もチェック。

すーすけ君は、どこ吹く風な顔。

そんないつも飄々としたぷーすけ君だけど

一度公園で吠えて威嚇するワンコが来た時
すっとはなの前に来て、守るようなしぐさをしたことがあった。

かっこよくて優しいぷーすけ君。

2パグ、なんか兄弟みたいだね。



【2008/05/14 22:00】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
「素敵なボーイフレンド」なんだけど、
結構クールであまり相手にしてくれないんですよ 
他の♀ワンコがきたら思いっきりそっちですから 笑
だから守ってくれた時は驚いたんです。

ぷーすけ君にとってはなは、「うるさい妹」みたいな存在なのかも。

息子(上)は最初「許さん!!」と言っていたけど、実際ぷーすけ君に会ったら
「イケメンだから許す」と言ってました 笑

だから、相手にされてないんだってば、って
話なんですけどね・・・・。



モモ
ぷーすけ君、キター!v-238
近くに素敵なボーイフレンドが居ていいですね~!
はなちゃんにメロメロ~なお兄ちゃん達は、ぷーすけ君に嫉妬していないですか?(笑)
守ってくれるなんて素敵~!!はなちゃんを妹のように思っているのかな?
それとも硬派なタイプ!?
二人の恋路をそっと見守りたいですv-10

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
「素敵なボーイフレンド」なんだけど、
結構クールであまり相手にしてくれないんですよ 
他の♀ワンコがきたら思いっきりそっちですから 笑
だから守ってくれた時は驚いたんです。

ぷーすけ君にとってはなは、「うるさい妹」みたいな存在なのかも。

息子(上)は最初「許さん!!」と言っていたけど、実際ぷーすけ君に会ったら
「イケメンだから許す」と言ってました 笑

だから、相手にされてないんだってば、って
話なんですけどね・・・・。
2008/05/18(Sun) 22:28 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ぷーすけ君、キター!v-238
近くに素敵なボーイフレンドが居ていいですね~!
はなちゃんにメロメロ~なお兄ちゃん達は、ぷーすけ君に嫉妬していないですか?(笑)
守ってくれるなんて素敵~!!はなちゃんを妹のように思っているのかな?
それとも硬派なタイプ!?
二人の恋路をそっと見守りたいですv-10
2008/05/16(Fri) 19:33 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
