パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

この前の日曜日は日本全国『母の日』でしたね。

そういえば、一応私も母だった・・・。

図々しい母は息子達に自分の欲しい物を指定グー!
「おねだり」と言う名の「脅し」・・・とも言う。

息子達よ、母は「シミ取り美容液」が欲しいのです。
君達を炎天下の中、何年にも渡って公園だの、幼稚園バスの送迎だので
浴びた紫外線がほら、こんな事に・・・jumee☆devilL

と、かなり恩着せがましくおねだりな母に
とても嫌な顔の息子達。

いえいえ、なんのこれくらい!
この位図太くないと、こんな『ヘキサゴン』な男の子二人
育てては行けませんって事よワラ

代表して息子(下)が買いにいってくれることに。
帰ってきて「はいよ」と渡された物、それは・・・・・

P1030819.jpg

『毛穴対策液』

は・・・・?
えっと~~~~汗とかあのぉ~~~~~汗とか私が欲しかったのは、「シミ取り」なんですけんども・・・?

と、慌てる私に対して息子(下)の冷静なご発言

『母さん・・・・シミよりまず、毛穴だろう



そうなの??
そうだったの??
シミよりまず毛穴対策だったんだ・・・ta

母の日・・・・なんだかうれしかったような
悲しかったような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P1030820.jpg
「あらあら・・・本当にすごいのね、毛穴」


キーーーーーーーーっっビックリみっちゅ


【2008/05/14 21:06】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
