パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

本屋さんで、あまりのかわいさに思わず手に取っちゃいました。

P1030813.jpg


これは・・・猫?
普段猫ちゃんの本なんて手に取ることないのに
もぉぉぉ~~~すんごくかわいいです。
猫なのにたれ目。

一度は買わずに立ち読みだったんだけど、忘れられなくて
次に行った時にやっぱり買っちゃいました。

エキゾチックっていう種類の猫、初めて知りました。

ブログから生まれた本らしいです。
めめちゃんの成長記。
写真もすごくきれいキラキラ

癒されますよぉ。


P1030815.jpg
「私だって癒し系なんですよ」

はいはい苦笑い

【2008/05/11 23:40】 | book
|

モ、モモさんではないですかぁ~泣
はなにー
「名」方面にお引越しされたまま、更新されないブログに
涙涙でしたよぉ~。

新居は落ち着きましたか?
すーちゃんはお元気でしょうか?
飛行機乗っていけたんですか??
・・・
などなど、質問事項も満載ですっ!!

はなは相変わらず天然キャラで、元気です。
最近パグ界の『スザンヌ』なんて呼ばれています 爆

これから再開するブログ、楽しみにしていますねぇ~♪♪


お久しぶりです~!!
モモ
はなにーさん、こんばんは!
お勉強、お忙しそうですね~花粉症は落ち着いてきましたか?
私はスギ花粉アレルギーで、
札幌に居た去年は大丈夫だったんですが、今年はもう悲惨でしたー(泣)

めめぼん!私も思わず手にとってしまいましたよ!可愛いですよね~^^
でも~でも~でも~でも!(よしお)
はなちゃんはもっと可愛いよ~~v-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モ、モモさんではないですかぁ~泣
「名」方面にお引越しされたまま、更新されないブログに
涙涙でしたよぉ~。

新居は落ち着きましたか?
すーちゃんはお元気でしょうか?
飛行機乗っていけたんですか??
・・・
などなど、質問事項も満載ですっ!!

はなは相変わらず天然キャラで、元気です。
最近パグ界の『スザンヌ』なんて呼ばれています 爆

これから再開するブログ、楽しみにしていますねぇ~♪♪
2008/05/14(Wed) 20:39 | URL  | はなにー #-[ 編集]
お久しぶりです~!!
はなにーさん、こんばんは!
お勉強、お忙しそうですね~花粉症は落ち着いてきましたか?
私はスギ花粉アレルギーで、
札幌に居た去年は大丈夫だったんですが、今年はもう悲惨でしたー(泣)

めめぼん!私も思わず手にとってしまいましたよ!可愛いですよね~^^
でも~でも~でも~でも!(よしお)
はなちゃんはもっと可愛いよ~~v-238
2008/05/14(Wed) 19:30 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
