パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

相変わらず、勉強に追われている私。
学生時代、いったい何を学んできたんでしょうかねぇ・・・汗

おまけに私の専攻学科に、数学の知識も必要だったとはビックリみっちゅ
シラカバもアレルギーあるけど、「数字」も重度のアレルギーあるし~。
「数字」とか「数式」出てきた時点で脳が閉じるし~。
Σって何ですかぁ~~。

「数字アレルギー」には抗アレルギー剤効かないしな・・・。

なのでブログも、この次いつ更新できるかわからないので
今回もまた一括更新ですですよぉ。

ゴールデンウィーク・こどもの日は室蘭方面に用事がありドライブ。
ついでに立ち寄ったのが、室蘭に行く途中にある養鱒場。
ここは釣堀になっていて、釣った鱒をその場でお刺身とフライとアラ汁に作ってくれます。
湧き水を利用しているから、水がとてもきれいで
棲んでる魚も生きがいいんです。

P1030794.jpg


P1030795.jpg


連休中はいつも激混みなんだけど、雨模様だったからかそれほどじゃなく
魚もさくさく釣れました。(←何故か家族で一番釣りが上手い私)

雨の中、カッパまで着て釣った甲斐があるほどやはりおいしかったぁ~グー

P1030797.jpg
丁度桜も満開。

P1030800.jpg
じいちゃんとはな。

帰宅後・・・・



P1030805.jpg
「ふぅぅぅ・・・疲れたわぁ・・・」

と、油断していると


P1030806.jpg
息子(上)に「むぎゅうぅぅ」




【2008/05/11 23:16】 | 日記
|

あやさんへ
はなにー
えぇ・・・そりゃぁもう・・・。
つぶされたり、捕獲されて「ぶちゅぶちゅ攻撃v-24」だとか・・・もう大変です。
はたで見ていて「愛されすぎるって大変なんだ・・・」と、はなに同情しちゃいますもの・・・爆


あや
むちゃ・・・つぶれとる・・・^^;

可愛いはなちゃん^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あやさんへ
えぇ・・・そりゃぁもう・・・。
つぶされたり、捕獲されて「ぶちゅぶちゅ攻撃v-24」だとか・・・もう大変です。
はたで見ていて「愛されすぎるって大変なんだ・・・」と、はなに同情しちゃいますもの・・・爆
2008/05/12(Mon) 20:53 | URL  | はなにー #-[ 編集]
むちゃ・・・つぶれとる・・・^^;

可愛いはなちゃん^^
2008/05/12(Mon) 14:46 | URL  | あや #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
