パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。




P1030745.jpg

「最近私の好きな出窓に、お花が咲いたんですよ」




P1030744.jpg

「これなんですけど」



P1030746.jpg

「けっこうおいしいんですよ」



食うなーーーーーーーーーta



【2008/04/13 23:07】 | 日記
|

のりさんへ
はなにー
えへへ・・・(笑って誤魔化す 汗)
頭の中で暖めてはいるんです、記事を。
で、書き始めるとあれもこれもとなってしまうんですよねぇ・・・。
一つずつUPした方が短時間で済むのに・・・ねぇ。

『犬と・・』はですね、想像している通りの映画だと思います。多分。大きく外す事は無いのではないかと・・。私的にはお母さん役の高嶋礼子さんが良かったですよ。
エンドロールで、子犬からのソックスの写真が
沢山流れるんですが、あそこ、良かったです。
のりさん写真がお好きだと思うので、観る機会があるなら是非そこも楽しみにしてみてくださいね。

体脂肪計・・・気になっちゃう感じですかぁ~ 笑
形状としてはデジカメ位の大きさの物で、毛を濡らして当てるだけです。
病院以外でも何かのイベントとかでありそうですよね?
だいふくちゃんの体脂肪、私も気になっちゃう感じですぅ~。


のり
今日も連続アップですね~
この連続アップってのも、なかなか読み応えあって好きなんですよね~

まずは、『犬と私の10の約束』。
これ見に行きたいんですが、なかなか行く機会がな~~~いっ!
どぉでした?見に行く甲斐ありますか??
涙もろくなるのわかりますよ~
だいふくと暮らすようになって、なぜかウルウル回数が増えましたモ~ン、我が家も。
もうワンコものには、めっきり弱くなりましたね~
きっとワンコは、過去や未来に捕われず、その瞬間を生きてるから、純粋で真っ直ぐ思い続けられるんだって思いますよ。

あと、ワンコの体脂肪計って、ちょ~気になります。
前からワンコ用があるってのは、聞いてたんですが、いつもいく病院には置いてないんですよ~
はなちゃん、22パーセント?!
なかなかヤリマスナ~
だいきちとふくらは、どんなんだろう??気になる~~

あやさんへ
はなにー
いつもごっそりUPですいませ~~~ん 汗
なかなか小分けに出来なくて・・・。

原作は私無謀にも、本屋で立ち読みしました・・・爆
この映画は自宅でゆっくり心置きなく・・もお勧めですね。
ボーボー泣いちゃってください 笑

わぁ!3PUGか・・・。
羨ましいんだけど、この季節は辛いですねv-12


あや
おぉぉぉ~~~~~
またも たくさん記事がUPされてるぅ~~~~
どれにコメを書くべきか・・・悩みましたが^^
やっぱり一番新しいものに(^^)v

犬と私の・・・・は原作でボーボー泣いたので DVDになってから こっそり見るつもりです。。やっぱりね~~~^^;

そろそろ注射の季節ですよね~~
ん~~~ 3PUGe-233が飛んでいくぅ~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のりさんへ
えへへ・・・(笑って誤魔化す 汗)
頭の中で暖めてはいるんです、記事を。
で、書き始めるとあれもこれもとなってしまうんですよねぇ・・・。
一つずつUPした方が短時間で済むのに・・・ねぇ。

『犬と・・』はですね、想像している通りの映画だと思います。多分。大きく外す事は無いのではないかと・・。私的にはお母さん役の高嶋礼子さんが良かったですよ。
エンドロールで、子犬からのソックスの写真が
沢山流れるんですが、あそこ、良かったです。
のりさん写真がお好きだと思うので、観る機会があるなら是非そこも楽しみにしてみてくださいね。

体脂肪計・・・気になっちゃう感じですかぁ~ 笑
形状としてはデジカメ位の大きさの物で、毛を濡らして当てるだけです。
病院以外でも何かのイベントとかでありそうですよね?
だいふくちゃんの体脂肪、私も気になっちゃう感じですぅ~。
2008/04/14(Mon) 23:02 | URL  | はなにー #-[ 編集]
今日も連続アップですね~
この連続アップってのも、なかなか読み応えあって好きなんですよね~

まずは、『犬と私の10の約束』。
これ見に行きたいんですが、なかなか行く機会がな~~~いっ!
どぉでした?見に行く甲斐ありますか??
涙もろくなるのわかりますよ~
だいふくと暮らすようになって、なぜかウルウル回数が増えましたモ~ン、我が家も。
もうワンコものには、めっきり弱くなりましたね~
きっとワンコは、過去や未来に捕われず、その瞬間を生きてるから、純粋で真っ直ぐ思い続けられるんだって思いますよ。

あと、ワンコの体脂肪計って、ちょ~気になります。
前からワンコ用があるってのは、聞いてたんですが、いつもいく病院には置いてないんですよ~
はなちゃん、22パーセント?!
なかなかヤリマスナ~
だいきちとふくらは、どんなんだろう??気になる~~
2008/04/14(Mon) 22:33 | URL  | のり #-[ 編集]
あやさんへ
いつもごっそりUPですいませ~~~ん 汗
なかなか小分けに出来なくて・・・。

原作は私無謀にも、本屋で立ち読みしました・・・爆
この映画は自宅でゆっくり心置きなく・・もお勧めですね。
ボーボー泣いちゃってください 笑

わぁ!3PUGか・・・。
羨ましいんだけど、この季節は辛いですねv-12
2008/04/14(Mon) 17:18 | URL  | はなにー #-[ 編集]
おぉぉぉ~~~~~
またも たくさん記事がUPされてるぅ~~~~
どれにコメを書くべきか・・・悩みましたが^^
やっぱり一番新しいものに(^^)v

犬と私の・・・・は原作でボーボー泣いたので DVDになってから こっそり見るつもりです。。やっぱりね~~~^^;

そろそろ注射の季節ですよね~~
ん~~~ 3PUGe-233が飛んでいくぅ~~
2008/04/14(Mon) 11:25 | URL  | あや #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
