パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

そうそう、先日のはなのお誕生日に
プレゼントもあげたんでした。

P1030706.jpg
「何?なぁに~~~~」

P1030704.jpg


はなはゴルフのボールが大好きなんです。
大きさが丁度いいのでしょうか?

穴あきの練習用ボールならなお大好き。
穴の部分がくわえ易いんでしょうね。

おやつが大好きなのは明らかなので、置いといて・・・と、
今回この中で一番のお気に入りだったのが絵文字名を入力してください

P1030717.jpg


鈴が入っていて、結構丈夫です。
持ち運びもしやすいらしい。

でも・・・・
猫用なんですけどね98666

P1030718.jpg

「悪い?」

【2008/03/20 20:31】 | 日記
|

ボコママさんへ
はなにー
お返事遅れましたぁ 汗
お誕生祝、ありがとうございます。
ボコちゃんとはお誕生が近いので
私の気持ちの中では『姉妹』ですよぉ~。
ほんと、いつまでもいつまでも元気でいてもらいたいものですよね。
ボコちゃんもすっかり元気になって
一安心ですね。
春先は何だかせわしなくて
更新滞り気味・・・。
新年度気合入れなおさないと!!




ボコママ
お久しぶりです~(≧∇≦)
更新もせず、なかなか遊びに来れませんでした(汗)
はなちゃん誕生日だったんですね!!
遅ればせながら
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
ず~っと元気でいて欲しいですよね。
馬刺し、プレゼント、はなちゃんは楽しい誕生日月間ですね(笑)
出窓はビックリしました!!
そして笑ってしまいました(≧∇≦)
はなちゃんの大きさも丁度出窓にマッチしてるんですよね~!最高!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボコママさんへ
お返事遅れましたぁ 汗
お誕生祝、ありがとうございます。
ボコちゃんとはお誕生が近いので
私の気持ちの中では『姉妹』ですよぉ~。
ほんと、いつまでもいつまでも元気でいてもらいたいものですよね。
ボコちゃんもすっかり元気になって
一安心ですね。
春先は何だかせわしなくて
更新滞り気味・・・。
新年度気合入れなおさないと!!

2008/04/02(Wed) 20:25 | URL  | はなにー #-[ 編集]
お久しぶりです~(≧∇≦)
更新もせず、なかなか遊びに来れませんでした(汗)
はなちゃん誕生日だったんですね!!
遅ればせながら
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
ず~っと元気でいて欲しいですよね。
馬刺し、プレゼント、はなちゃんは楽しい誕生日月間ですね(笑)
出窓はビックリしました!!
そして笑ってしまいました(≧∇≦)
はなちゃんの大きさも丁度出窓にマッチしてるんですよね~!最高!!
2008/03/24(Mon) 16:38 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
