パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

本日は大ファンなブログ『ぱぐ’sらいふ~ねくすと!』のだい・ふくちゃんが
「週末パグカフェ襲撃作戦」をお企みと小耳に挟んだので

早速参戦!

こちらのふくらお嬢様、「ラッセル・パグ」という影のお名前を持つツワモノ・・・。

びびりはなに、気合を注入して頂きたい!!っと
行ってまいりました。

パグカフェに行くのはかれこれ1年ぶりくらいでしょうか?
前回もカフェの仔達の洗礼を受け
震え上がっていましたっけ・・・
(注:カフェの仔達は別に何もしていません。
ただ普通に挨拶してくれただけだったんですけどね・・・)

さあ~~~て、着きましたよぉ

「お邪魔しま~~~す」

P1030678.jpg
「ドキドキドキドキ・・・・・」

緊張して舌が出てしまっています。
「ドキドキ」の心臓の音さえ聞こえてきそうです。

が、

そんなお嬢さんを尻目に、私はまず腹ごしらえ。
だって、ちょうどお昼でお腹すいてたんだもん。
豊富なメニューの中から「ナポリタン」を注文。
カフェの方に「沢山食べられますか?うちのは量が多いので、女性の方は残しちゃう方が多いんですよ」と言われましたが
運ばれてきたブツを3分で完食。
もう一皿は軽く食べられたなぁ・・・腹八分目だけど・・・まぁ我慢するか(←どんだけ~)

さあてと、お腹も(まあまあ)いっぱいになったから遊ぶか!

って・・・・お嬢さんは?

P1030694.jpg
相変わらず、机の下・・・緊張で歯まで出てます。

P1030698.jpg
そろそろ遊んできたらどうなの?


P1030693.jpg
「いやいやいやいや」

まぁそう言わずに

P1030683.jpg
頑張るのよ!!

P1030689.jpg
まずはあこがれのふくら嬢に気合注入してもらいましょう!

P1030690.jpg
「ごめんなさい ゴメンナサイ・・・」

あれ???
せっかく気合注入と思ったら、ふくらお嬢様たいそうお優しくて
(というか、小物過ぎて相手にされなかったと言うか・・・)

気合注入ならず汗

P1030676.jpg
「ほーーーーー」

他にも『ぱぐぱぐ御一行様』の所の元気君も来ていました。
元気君は名前の通り、元気一杯な男の子。
会えてうれしかったぁ~。

その他にも何組かいらしていて大盛況。
カフェの仔なんだか誰の仔なんだか
目の前を何匹ものパグちゃんが行き来するので誰が誰やら・・・。
戻す度に混ぜ返される神経衰弱のカードのように
把握出来ず・・・爆(あったまわりぃ~)

P1030699.jpg

P1030700.jpg

P1030691.jpg


久しぶりにパグパグに囲まれて刺激的な一日でした。

しかし・・・はなのびびりは
いつか克服できるのでしょうか?

でもカフェのご主人に
「かわいがられて育っているのがわかるよぉ~。」と言っていただいたのが
うれしかったな。

そしてはなは明日、2歳になります。






【2008/03/16 18:10】 | 日記
|


はなにー
キャピ母さまへ

いつも暖かくはなを見守ってくれて
本当にありがとうございます。
お散歩の途中にお仕事の事務所に入り浸り、
革張り応接セットを毛だらけにしても
嫌な顔一つせず・・・・泣
そんな仏様のようなキャピ母さんのお陰で
こんなに大きく(?)成長する事ができました。
これからも応接セット、毛だらけにしても
よろしくお願いしますね~~笑
(この次は「MYダスキン」持参で行きま~~す)



あやさんへ

こちらこそ~
お会いできてうれしかったです。
元気君は『自由』な感じがすごくいいですね。
ハンストしてもあの体をキープしてるのってすごい!!

またご一緒させてくださいねぇ~~。


のりさんへ

こんばんは^^
昨日はありがとうございました。
生だい・ふくちゃん・・・イメージ通りでしたよぉ。
河川敷で会った時より、若干大きく感じたかな?
だいちゃんはイメージそのまんまでマイペースな所がいいですねぇ。
ふくらお嬢は、ほんと、ゴージャスでした!
私の大好きな「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラの様・・・。
どんどん踏みつけにして行っちゃってください!!
別名に「スカーレット・フクラ」を追加するって言うのはいかがでしょうか? 笑

また今度、ご一緒させて下さいね。




のり
こんばんは~
おほほ~大ファンだなんて~嬉しいですゥ。
どうでしたか~生だいふく。
ちょっとイメージと違っちゃいませんでした??
ふくら・・・だいたいあんな感じですよ、店の中では。
あちらこちらで、ニラミを効かせケンカを売っております。。。
優しい???いえいえとんでもな~い!
優しいお顔のはなちゃんに、メッチャメンチ切ってますよ~ごめんなさ~~~いっ
たぶんあの場で、はなちゃんが逃げようものなら、気合注入したかと。。。
やっぱり、はなちゃんは可愛いですね~あのシャイな感じが女の子って感じで~
また、だいふくと遊んでやってくださいね~

あ、そうそう、お誕生日おめでと~はなちゃん♪
一年間、はなちゃんに楽しいことがたっくさんありますよ~に!


あや
昨日はお会いできて嬉しかったです^^
シャイなはなちゃんが可愛くて( ´艸`)

我が家の・・・・やかましくてすみません。。
女の子がいっぱいだと テンション上がりまくってしまって^^; オハズカシイ・・・。。

また 一緒に遊んでやってくださいね。。。


最後になりましたが・・・

はなちゃん お誕生日
おめでとぉ~~~~
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

はなちゃん、二歳の誕生日おめでとう!!!
キャピ母
v-308二歳かぁ~。
早いような、まだ二歳のような。
今日は、ご馳走をもらえるのかな?

ななにーさん一家の愛情に育まれ、ちっちゃいはなちゃんも、すっかり大きく(?)成長しましたねv-411

とにかく!
おめでとう!v-308


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャピ母さまへ

いつも暖かくはなを見守ってくれて
本当にありがとうございます。
お散歩の途中にお仕事の事務所に入り浸り、
革張り応接セットを毛だらけにしても
嫌な顔一つせず・・・・泣
そんな仏様のようなキャピ母さんのお陰で
こんなに大きく(?)成長する事ができました。
これからも応接セット、毛だらけにしても
よろしくお願いしますね~~笑
(この次は「MYダスキン」持参で行きま~~す)



あやさんへ

こちらこそ~
お会いできてうれしかったです。
元気君は『自由』な感じがすごくいいですね。
ハンストしてもあの体をキープしてるのってすごい!!

またご一緒させてくださいねぇ~~。


のりさんへ

こんばんは^^
昨日はありがとうございました。
生だい・ふくちゃん・・・イメージ通りでしたよぉ。
河川敷で会った時より、若干大きく感じたかな?
だいちゃんはイメージそのまんまでマイペースな所がいいですねぇ。
ふくらお嬢は、ほんと、ゴージャスでした!
私の大好きな「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラの様・・・。
どんどん踏みつけにして行っちゃってください!!
別名に「スカーレット・フクラ」を追加するって言うのはいかがでしょうか? 笑

また今度、ご一緒させて下さいね。

2008/03/17(Mon) 23:07 | URL  | はなにー #-[ 編集]
こんばんは~
おほほ~大ファンだなんて~嬉しいですゥ。
どうでしたか~生だいふく。
ちょっとイメージと違っちゃいませんでした??
ふくら・・・だいたいあんな感じですよ、店の中では。
あちらこちらで、ニラミを効かせケンカを売っております。。。
優しい???いえいえとんでもな~い!
優しいお顔のはなちゃんに、メッチャメンチ切ってますよ~ごめんなさ~~~いっ
たぶんあの場で、はなちゃんが逃げようものなら、気合注入したかと。。。
やっぱり、はなちゃんは可愛いですね~あのシャイな感じが女の子って感じで~
また、だいふくと遊んでやってくださいね~

あ、そうそう、お誕生日おめでと~はなちゃん♪
一年間、はなちゃんに楽しいことがたっくさんありますよ~に!
2008/03/17(Mon) 22:03 | URL  | のり #-[ 編集]
昨日はお会いできて嬉しかったです^^
シャイなはなちゃんが可愛くて( ´艸`)

我が家の・・・・やかましくてすみません。。
女の子がいっぱいだと テンション上がりまくってしまって^^; オハズカシイ・・・。。

また 一緒に遊んでやってくださいね。。。


最後になりましたが・・・

はなちゃん お誕生日
おめでとぉ~~~~
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
2008/03/17(Mon) 09:45 | URL  | あや #MDo56pwE[ 編集]
はなちゃん、二歳の誕生日おめでとう!!!
v-308二歳かぁ~。
早いような、まだ二歳のような。
今日は、ご馳走をもらえるのかな?

ななにーさん一家の愛情に育まれ、ちっちゃいはなちゃんも、すっかり大きく(?)成長しましたねv-411

とにかく!
おめでとう!v-308
2008/03/17(Mon) 09:08 | URL  | キャピ母 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
