パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

そういえば・・・

昔は掃除機が大嫌いで
掃除機かけるたびに、親の敵に出会ったように吠えていたはな。

今ではすっかり「掃除機ちゃんはお友達~

・・・・と言いますか、私のお掃除の出来具合をチェックして周るありさまです。

P1030639.jpg

「どうなんです?」

P1030641.jpg

「ちゃんとやっているんですか?」

P1030642.jpg

「ここはどうなんですか?」

あれ??

今気が付きましたが
このお嬢ちゃん、カメラを向けると小さい頃からの習慣か
カメラ目線で動きが止まりますえぇ
お伝えしたい本当の姿はこんな風ではなくて

「くんくんくんくん・・・あら・・・ここの埃は取れていないんじゃなくて?」
「はぁ~うーん・・・これだからO型の人って、だめなのよねぇ~98666

と、言わんばっかりに検査して周っているんです

まるで口うるさい小姑のように・・・。

どれほど醜悪な小姑ぶりなのか、現場の証拠写真を収めようと思ったのに・・・

カメラを向けるとアイドル顔でポーズを取るなんて・・・

まったく・・・・・ガーン

【2008/03/11 19:27】 | 日記
|

のりさんへ
はなにー
ぷぷぷ(*^_^*)
ふくらお嬢はいつもカメラ目線、撮影大好きですもんね~だいちゃん押し退けている姿、楽しみに見てますいつも
掃除機がいつからお友達になったか…飼い主も覚えてません
σ(^◇^;)。。。
きっとあまりに粗雑な掃除にたまりかねたのではないかと…
いやなものですよぉ~隅々チェックされるのって


のり
おっ、はなちゃんもアイドル気質なんですね~可愛いお顔だ。
我が家のお嬢様、ふくらもですよ~カメラを向けるとカメラ目線でポージングするの。
ちょっと遠くでカメラを構えるフリしても、バババ~っと走ってきてポージングです。
かなり笑えますよ~

掃除機嫌いっての、どうやって治したんですか?
うちのだいきちは、今でも掃除機嫌いで、ダイソン君に猛烈なアピールを繰り返します。
掃除機自体が結構ウルサイってもあるんですが、それにも増してだいきちの吠え声がウルサイんですよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のりさんへ
ぷぷぷ(*^_^*)
ふくらお嬢はいつもカメラ目線、撮影大好きですもんね~だいちゃん押し退けている姿、楽しみに見てますいつも
掃除機がいつからお友達になったか…飼い主も覚えてません
σ(^◇^;)。。。
きっとあまりに粗雑な掃除にたまりかねたのではないかと…
いやなものですよぉ~隅々チェックされるのって
2008/03/11(Tue) 23:52 | URL  | はなにー #-[ 編集]
おっ、はなちゃんもアイドル気質なんですね~可愛いお顔だ。
我が家のお嬢様、ふくらもですよ~カメラを向けるとカメラ目線でポージングするの。
ちょっと遠くでカメラを構えるフリしても、バババ~っと走ってきてポージングです。
かなり笑えますよ~

掃除機嫌いっての、どうやって治したんですか?
うちのだいきちは、今でも掃除機嫌いで、ダイソン君に猛烈なアピールを繰り返します。
掃除機自体が結構ウルサイってもあるんですが、それにも増してだいきちの吠え声がウルサイんですよ~
2008/03/11(Tue) 22:55 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
