パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日グラフィックデザインをお勉強中のお友達から
「仕事の息抜きに遊んでみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と
送ってくれました~

poppyHANA.jpg
『なはの妖精』

はな花嫁
はな嫁』

どうです?かわいいでしょう?
はな嫁』なんて私、嫁ぐ娘を思ってちょっぴり涙したりして・・・爆

どうもありがとうございました~jumee☆faceA3
あの~ですね、実は作っていただきたい物があるんです(←おまけに図々しいやつですねぇvちゃっかりおねだりです)
今度は「天使はな」が見たいなぁ・・・なんて。
イメージとしては、「フランダースの犬」の最終回で
ネロとパトラッシュが教会のルーベンスの絵の前で
天に召される時に降りて来るような天使です。
あのぷりっっとしたお尻が、パグと合いそうじゃないですか?

暇つぶしにどうかお願いします

・・・・て、公開おねだりかい?



【2008/03/09 22:25】 | 日記
|

グラフィックはなさまへ
はなにー
わぁ~いお願い聞いて頂いてありがとうございました
頼んでみるもんですねぇ~
早速画像送ります

フランダース はなちゃん
グラフィックはな
了解ですよ!今ちょっと忙しいので、来週末あたり大作期待しててね!それっぽい、はなちゃんの写真を、写メくださいっ!S男君の写真もあるといいかも?(^ ^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グラフィックはなさまへ
わぁ~いお願い聞いて頂いてありがとうございました
頼んでみるもんですねぇ~
早速画像送ります
2008/03/11(Tue) 12:00 | URL  | はなにー #-[ 編集]
フランダース はなちゃん
了解ですよ!今ちょっと忙しいので、来週末あたり大作期待しててね!それっぽい、はなちゃんの写真を、写メくださいっ!S男君の写真もあるといいかも?(^ ^)v
2008/03/11(Tue) 10:30 | URL  | グラフィックはな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
