パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日は息子(下)のお友達、ま○と君が遊びに来てくれました。
ま○と君、今日はごめんねぇ~ はなのうん○の後始末まで手伝わせちゃって

それなのに嫌な顔一つしないで、はなをかわいがってくれて200609151721000.jpg



「うん○しましたが、何か?」と
開き直ってみえる女犬、はな。
ま○と君と下の息子。


息子の友達はみんな良い子だ。
うちで遊んでる姿を見ていても、とってもホンワカしている。
二人でも、六人でも
空気感は変わらない。

ある人は本を読み、こっちの二人はゲームをしていて
一人は、はなと遊んでくれていたりする。
それぞれ好き勝手な事をしているようなのに
楽しそうに見える。
喧嘩をしたり、言い争ったりしたところを
見たことが無い。
それとみんな、はなをとてもかわいがってくれる。
当たり前のように、世話をやいてくれる。
家庭でちゃんと育てられている子達だなぁと思う。
な~~~んかガツガツしてないんだよね。

このまま、中学生になっても、高校生になっても
この空気感でいてほしいなぁ・・・と願う私でした。



【2006/09/15 23:44】 | はなのお気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
