パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

この冬、みかんを食べていると
穴が開くほど見つめられるので
ちょっと分け与えていたら
お腹をこわしたお嬢ちゃんがおりまして

「みかん禁止令」が発令されてしまいました。

あの視線に耐えて、みかんを食べられるのか?
自信が無くて、今年はあまり食べなかったなぁ・・・みかん。

先日国産のレモンを頂いたんです。
国産のレモンは輸入の物と見た目もちょっと違っていて
皮が薄めで色が少し濃い感じ。

息子(下)は野菜嫌いなくせに
何故かレモンをばりばり食べるんですよ(野菜嫌いとは関係ないか?)
で、例のごとくお嬢ちゃんがガン見。

試しにちょっと味見させてあげると

ぺろぺろぺろぺ・・・・・ん?

それから「しーん」

P1030598.jpg
「・・・・・・・・・・・・・」

(あらら真ん中に写っている丸まった息子(下)の靴下は気にせずに・・・)

P1030594.jpg


どうぞ?

P1030593.jpg
「いえ、あのぅ~私・・・」

P1030592.jpg
「けっこうです」

って、お嬢ちゃんの口には合わなかったようで苦笑い
甘党ですな、きっと。


【2008/03/04 01:06】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
