パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日はひな祭り、女の子の節句でしたね。

友人のとこの小さなチワワの女の子ちょこびーちゃんが
お土産を持って遊びに来てくれました。
この友人もちょこびーちゃんが来てから
すっかり引き篭もり

P1030606.jpg


お家には先輩犬のチワワ君がいるんだけど
他の犬に会うのははなが始めて。

・・・・で固まっちゃいました汗;

そんなちょこびーちゃんの気持ちも知らずはなは

くんくんくんくん

そして

P1030607.jpg


さらに

P1030605.jpg


くんくんくんくんくんくん

初めての知らない家
初めて会う犬・・・

結局1歩も歩かず、目も合わせず
腰が抜けた状態で帰って行っちゃいました・・・orz

帰る時はなは「行かないで」と言うように
友人の足にまとわりついているのを見ると
「やっぱり一人じゃ寂しいかなぁ・・・?もう一匹いたらいいなぁ~」
なんて思っちゃいました。

だけど

P1030608.jpg


持ってきてくれたおやつを食べるのに忙しく
すぐに忘れてましたけどね苦笑い

ちょこびーちゃんまた遊びに来てね。



【2008/03/04 00:32】 | 日記
|

チワワンママさんへ
はなにー
『優しく接した』かどうかは微妙ですが…とにかく一緒に遊びたい気持ちは満々でしたね。今はまだ体格差があるから、ゆっくり慣れて仲良くなってくれればいいなぁ~
これから春だし、また遊びに来てくださいね~

ひな祭り
チワワンママ
先日はおじゃましました。緊張して固まっているチョコビーにはなちゃんが優しく接してくれてうれしかったです。今度行った時は三歩位歩けたらいいなぁ  また遊びに行きますねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チワワンママさんへ
『優しく接した』かどうかは微妙ですが…とにかく一緒に遊びたい気持ちは満々でしたね。今はまだ体格差があるから、ゆっくり慣れて仲良くなってくれればいいなぁ~
これから春だし、また遊びに来てくださいね~
2008/03/06(Thu) 12:05 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ひな祭り
先日はおじゃましました。緊張して固まっているチョコビーにはなちゃんが優しく接してくれてうれしかったです。今度行った時は三歩位歩けたらいいなぁ  また遊びに行きますねー。
2008/03/04(Tue) 21:47 | URL  | チワワンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
