パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

札幌の土曜日はものすごい大雪でしたね~ 汗

みなさん大丈夫だったでしょうか?
雪かきの必要な方は、腰など痛めないように
注意してくださいねぇ。
道を歩いていると、私の背丈より高い「雪の壁」が出来ている所があります。
あちこちで車も埋まってるし・・・。

団長は金曜に東京出張に行き
土曜に帰ってくる予定でしたが二日飛行機が飛ばず
本日ようやっと帰宅できました。

「今日はもう帰れない・・・」と確定した
土曜の夕方
急遽泊まる宿が中々見付からず、前日宿泊したホテルに頼んで
何とか部屋を用意してもらったらしいのですが


出たらしいです・・・・

怖いから内容は書きませんけどね~・・・。

そんな中
買って来てくれたお土産

P1030580.jpg



はなにはこれ絵文字名を入力してください

P1030581.jpg

(注・興奮しすぎてぐったりの図)



みなさん、混んでいるはずなのに
空いてるお部屋は要注意ですよ~~

【2008/02/25 23:24】 | 日記
|


団員NO.11
どうせなら ローソク持って…?

ひゃぁ~~でもホテルに泊まれなくなるの
イヤだしぃ~~


はなにー
パグ夫の母様へ

わ~~~~いi-179おそろだ、おそろだぁ~♪
皮細工の犬シリーズ・・・結構見ますけど、
これかわいいですよねぇ?
団長の話は書きませんっ!!
一人でホテルに泊まれなくなっちゃいますよ、ほんと・・・。



団員NO.11 さんへ
聞きたいんですか~?
聞いちゃいたいんですかぁ~~~?
今度遊びに来た時にじっくり
団長本人から語ってもらいますねぇi-282




パグ夫の母
ああああああ!!
はなにーさんっっ!!
そのストラップ私と旦那も
持ってます爆!!!
義兄がお土産で買ってきてくれたんです。
って、団長さんは
見たのですか・・・
私怖がりなので
特に団長さんが見たものに関する
お返事はいりません爆

ひゃぁ~
団員NO.11
何が起こったのぉ~~?
聞きたぁ~い!
こっそり ウチの子に教えてぇ~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうせなら ローソク持って…?

ひゃぁ~~でもホテルに泊まれなくなるの
イヤだしぃ~~
2008/02/28(Thu) 19:13 | URL  | 団員NO.11 #klcj.0UQ[ 編集]
パグ夫の母様へ

わ~~~~いi-179おそろだ、おそろだぁ~♪
皮細工の犬シリーズ・・・結構見ますけど、
これかわいいですよねぇ?
団長の話は書きませんっ!!
一人でホテルに泊まれなくなっちゃいますよ、ほんと・・・。



団員NO.11 さんへ
聞きたいんですか~?
聞いちゃいたいんですかぁ~~~?
今度遊びに来た時にじっくり
団長本人から語ってもらいますねぇi-282

2008/02/28(Thu) 00:16 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ああああああ!!
はなにーさんっっ!!
そのストラップ私と旦那も
持ってます爆!!!
義兄がお土産で買ってきてくれたんです。
って、団長さんは
見たのですか・・・
私怖がりなので
特に団長さんが見たものに関する
お返事はいりません爆
2008/02/26(Tue) 22:27 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
ひゃぁ~
何が起こったのぉ~~?
聞きたぁ~い!
こっそり ウチの子に教えてぇ~!
2008/02/26(Tue) 19:18 | URL  | 団員NO.11 #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
